ナイツ塙、オードリーの武道館ライブやキン消しサッカーのイベントで高田文夫が「一人だけ一番年上」で浮いていたと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、オードリーの武道館ライブやキン消しサッカーのイベントで高田文夫が「一人だけ一番年上」で浮いていたと語っていた。

土屋伸之:高田先生がさ、一回だけリスナーの(キン消しサッカーの)試合見て、ゴールかなんかの瞬間に「おっ」って言って(笑)

塙宣之:言っちゃったんだよ。

土屋伸之:「おっ」って言ったんだよね(笑)

塙宣之:あれが恥ずかしかったみたいで。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)その後、逃げるように(笑)

塙宣之:高田先生、70でしょ。

土屋伸之:70ですね。

塙宣之:ちょっとやっぱり、ぶっちぎりで上だったのよ。

土屋伸之:そうだね。

塙宣之:だから、オードリーのライブを見に行った時も、一人だけ一番年上だったけど。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:あのイベント、浮いてたのよ。

土屋伸之:いやいや(笑)

塙宣之:子供たちが、「このおじさん、なんだ?」みたいに(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)演芸会の神様だからね(笑)

塙宣之:演芸会の神様なんだけど。

土屋伸之:お父さんお母さんはすぐ分かったけどね(笑)

塙宣之:始めのスピーチ、高田先生が一言言う、みたいなのあったじゃないですか。

土屋伸之:うん。

塙宣之:あの時、裏で滝川クリステルの「お・も・て・ざ・た」が絶対ウケるってやったら、子供たちがポカーンとしちゃって(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:それから高田先生が元気なくなっちゃって(笑)「なんだ、これ」っつって。「お・も・て・ざ・た、ウケねぇじゃねぇか」っつって、機嫌悪くなっちゃったんだよ(笑)

土屋伸之:何に怒ってんだよ(笑)

塙宣之:それはウケないよ、5~6歳の子たちに。

タイトルとURLをコピーしました