ナイツ塙、土屋が勝手に凱旋門賞のため渡仏するにも関わらず自分の方が世間の印象が悪いことに苛立ち「頭おかしいのは土屋ですから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、相方・土屋伸之が勝手に凱旋門賞のため渡仏するにも関わらず、自分の方が世間の印象が悪いことに苛立っていた。

塙宣之:8月ぐらいから、独演会のネタを全部早めに作って。

出水麻衣:あ、そうなんですか。前倒ししたんですか。

塙宣之:前倒ししましたよ。それでもう、何本ぐらい作ったのかな。40本ぐらいネタ作って、9月いっぱいで全部終わらせて、「フランス行ってらっしゃい」ということで。

出水麻衣:優しい。

塙宣之:なのに、世間の評価が「土屋の方が真面目だ」とか、「塙は頭おかしい」とか、これ声を大にして言いたいですけど、頭おかしいのは土屋ですから。

出水麻衣:ふふ(笑)

塙宣之:俺、ネタ40本考えて、この日までに作って。それをアイツに送って。

出水麻衣:はい(笑)

塙宣之:俺が頭おかしいってするのは、おかしくないですか?

出水麻衣:ふふ(笑)まぁ、ちょっと…テコンドー協会じゃないですけど、人相の問題で(笑)

塙宣之:いや、人相の問題じゃないんです、出水さん(笑)

出水麻衣:はっはっはっ(笑)違いました?(笑)

塙宣之:人相で得してるだけなんですって。相席スタートの山添君と土屋は。山添君だってギャンブル大好きなんですから。

出水麻衣:はっはっはっ(笑)そうなんですね(笑)

塙宣之:はい、詐欺師なんですから、詐欺師。

出水麻衣:こら、言い過ぎです(笑)

塙宣之:ニコニコした顔でやってるだけなんですから。

出水麻衣:そうか(笑)土屋さん、まぁたしかにね(笑)

塙宣之:キン消しサッカーのことしかやってないんだから、アイツは。

出水麻衣:ふふ(笑)

塙宣之:最近、だからずっとキン消しサッカーの動画をやってますからね。

タイトルとURLをコピーしました