ナイツ塙、爆笑問題・太田に「塙は漫才中、目が死んでる」とダメ出しされて「ドラマでも全く同じこと言われるんですけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、爆笑問題・太田光に「塙は漫才中、目が死んでる」とダメ出しされて、「ドラマでも全く同じこと言われるんですけど」と語っていた。

太田光:お前は、目が死んでるからダメなんだよ。

塙宣之:ふふ(笑)

太田光:塙の漫才はね、ネタは絶対面白いんだけど、画面で見ると、目が死んでるからダメ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

塙宣之:生気がないんですか?(笑)

太田光:生気がないから。なんかね、淡々としてると、ほら…

塙宣之:目にもうちょっと力を入れた方がいい…でも、目に力を入れてるつもりなんですけど。

太田光:ふふ(笑)

塙宣之:ドラマでも全く同じこと言われるんですけど。

太田光:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:演技、やってもそうだね(笑)

塙宣之:はい。

土屋伸之:同じなんだよね(笑)

田中裕二:ボケにあんまり目に力あったら怖くない?

塙宣之:太田さん見ててそう思いますもん。エネルギーが凄いなって。

太田光:有り余ってるだろ。

田中裕二:だから引かれちゃうでしょ。

塙宣之:太田さんの生クリームのやつ、営業とかでパロディで、ウワーッて出てって、わざとこけたりして「太田さんだろ」みたいなのやってたら、ちょっとハマっちゃった時期があるんですよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:ちょっと憧れがあるんだよね?

塙宣之:そう。

土屋伸之:太田さんみたいな芸風にね。

塙宣之:そう。「このつかみ、いいなぁ」みたいな。

タイトルとURLをコピーしました