ハライチ岩井、大雪で立ち往生をしている車を救出する人たちの奮闘に「『世界まる見え』のようだった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、大雪で立ち往生をしている車を救出する人たちの奮闘に「『世界まる見え』のようだった」と語っていた。

岩井勇気:夜遅くに帰ったんですけど、車で帰りましたよ。

澤部佑:ああ、そう。

岩井勇気:普通に。まぁなんか車道はわりと溶けてたんで。

澤部佑:はい、はい。その他が結構ね、積もってて。

岩井勇気:一台ハマってましたよ、車が。

澤部佑:ああ、そうなんだ。

岩井勇気:車、タイヤ空回りしちゃって。

澤部佑:あらら。

岩井勇気:で、キュルキュルキュルってなっちゃって、立ち往生しちゃっててね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:で、後ろの車の人が下りてきてね。「押すから、アクセル踏みなさい」みたいな。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:で、一人押して。で、動かなくて。そしたら通行人のおじさんがいて、「ちょ、ちょっと…」みたいな。

澤部佑:ああ、凄い。

岩井勇気:で、「一緒に押してくださいみたい」な感じになって、なんか二人で押してて。

澤部佑:うん。

岩井勇気:で、それでも動かない。チャリンコを押してた、Uber配達員みたいな人が通りかかって。

澤部佑:おお。

岩井勇気:「ちょっと押してくれ」みたいな。

澤部佑:ああ、凄い。

岩井勇気:ぐーって押して、で、ダメで。「どうしたんだ?どうしたんだ?」って言って、なんかちょっと先の工事現場の人が二人来たのね。

澤部佑:おお、凄い。

岩井勇気:「任せろ、任せろ」みたいな感じになって、板みたいのを持ってきたんですよね。

澤部佑:ああ、工事現場からね。

岩井勇気:そう。それでその、車輪に噛ませて、それでぐーっとやって、出たんですよね。

澤部佑:ああ、よかったね。

岩井勇気:『世界まる見え』みたいでしたね(笑)

澤部佑:『世界まる見え』(笑)生で『世界まる見え』見てるみたいな(笑)

岩井勇気:その映像みたいでしたね。

澤部佑:でも、いい話だね。

岩井勇気:めちゃくちゃ渋滞してたから、それずっと見れちゃった。

澤部佑:出たから良かったけどね。

三四郎・小宮、ブレイクしたきっかけである『ゴッドタン』出演の2日前に転倒して足骨折した上に前歯が欠けたと告白「それが初めてのテレビで…」
2021年5月18日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週火 25:38-26:10)にて、お笑いコンビ・かまいたちの小宮浩信が、ブレイクしたきっかけである『ゴッドタン』出演の2日前に転倒して足骨折した上に前歯が欠けたと...
ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウが「お笑いのために車を自分で運転しない」と発言していることを「絶対ウソ」と断言する理由
2024年2月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウが「お笑いのために車を自分で運転しない」と発言していることを「絶...
タイトルとURLをコピーしました