おぎやはぎ矢作、ドラマ『不適切にもほどがある!』での阿部サダヲの演技力を絶賛「あの人凄いよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ドラマ『不適切にもほどがある!』での阿部サダヲの演技力を絶賛していた。

矢作兼:「これは昔の方が良かった」っていう。

小木博明:うん、そうね。

矢作兼:最近さ、ドラマでクドカンさんの『不適切にもほどがある!』っていうのが始まったんだけど。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:それがさ、もう俺たち世代にはさ、もうずっぽしなのよ。

小木博明:なるほど。

矢作兼:言葉が。昔の話、タイムスリップする話なんだけど。一言一句、全部もう分かるから面白いの、見てて。

小木博明:なるほど。

矢作兼:「若い子が見てて面白いの?」ってさ、さっき聞いてたんだけど。そしたら「いや、ちょっと意味が分かんない言葉もありますけど、面白いです」って。

小木博明:へぇ。

矢作兼:不良少女みたいながいるのよ、セーラー服で聖子ちゃんカットの。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:「うっせぇ、クソジジイ」みたいなことを言うと、阿部サダヲさんが「積木くずしか」とか言うのよ。

小木博明:ああ、はいはい。

矢作兼:全然分かんないじゃん、若い子なんか。

小木博明:そういうことね。

矢作兼:またやっぱ阿部サダヲさんがいいんだよね。

小木博明:阿部さんは凄いよ。天才ですよ、あの人は。

矢作兼:小木の「役者で見ちゃう映画」って。昔、デ・ニーロとかそうだったじゃん。

小木博明:そうだね。

矢作兼:作品とかじゃなくて。役者で見ちゃうっていう。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:阿部さんってそうだもんな。

小木博明:いや、そうよ。あの人が出てたら、「ああ、もう絶対面白いんだろうな」って。

矢作兼:阿部さんってなんか見ちゃうよな。なんだろうね、あの人凄いよね。

有吉弘行、宮藤官九郎脚本ドラマ『不適切にもほどがある!』に影響を受けてしまっていると告白「昭和感が強くてすみません」
2024年1月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、宮藤官九郎脚本ドラマ『不適切にもほどがある!』に影響を受けてしまっていると...
爆笑問題・太田、宮藤官九郎ドラマ『不適切にもほどがある!』で振り付けを行っているのが宮藤の妻・八反田リコであることに「手近で間に合わせてんだよ(笑)」
2024年2月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、宮藤官九郎ドラマ『不適切にもほどがある!』で振り付けを行っているのが宮藤の妻・八反田リコである...
タイトルとURLをコピーしました