ハライチ澤部、『探偵ナイトスクープ』にレギュラー出演したばかりの頃に辛く当たられたディレクターから送別会で言われた一言に号泣「ブワーッて大阪の街で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、『探偵ナイトスクープ』にレギュラー出演したばかりの頃、辛く当たられたディレクターから送別会で言われた一言に号泣してしまったと告白していた。

澤部佑:『探偵ナイトスクープ』の収録があって。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、俺がもう卒業するからね、3月いっぱいで。

岩井勇気:うん。

澤部佑:ミニ送別会っていうか、ちょっと「送り出しましょう」みたいな。

岩井勇気:はい、はい。

澤部佑:で、探偵ちょっと、スタッフさんもちょっとでやってくれて。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、そこでベテランディレクターさん、結構もうその『ナイススクープ』ずっとやってる方がいらっしゃっててね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:その人とは、本当に俺が『ナイトスクープ』入ったぐらいの時に、その人とロケ行ってさ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、打ち上げ、ロケ終わって飲み行って。で、ちょっとお酒入って。そのディレクターさんから、「東京から来てるけど、やる気ないんちゃう?」って言われて。

岩井勇気:え?

澤部佑:その人も、お酒入るとガッとくるんだよ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「やる気ないんちゃう?あんま感じられへんけどな」って。

岩井勇気:ヤバイね。

澤部佑:で、俺も酒入ってるから、「そう思われてると思ってましたけどね」って(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:尖り酒酔い澤部ね。「いや、俺もそう思われてると思ってました、大阪のスタッフさんに。だからちょっとまぁ、やりづらさはありますけどね」って。

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:お互い、酒酔ってバーッとなって(笑)

岩井勇気:まぁね、それは水掛け論かもしれないけど。

澤部佑:そう、そう。で、気づいたら俺も、もう泣いててその時。

岩井勇気:なんでお前って泣いちゃうの?(笑)

澤部佑:最終的には、もう泣きながら二人で握手して、「じゃあオモロイもん作りましょうよ!」っつって、その回は終わったんだけど(笑)

岩井勇気:まぁ…普通にキショい(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)熱いんだよ、とにかく『ナイトスクープ』って。

岩井勇気:キショいな。

澤部佑:で、その話とかも思い出しながら、お酒飲んで。で、解散の時に、そのディレクターさんが最後、俺んとこ来てさ、「お疲れ様でした」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「エエ探偵やったね」って言われて。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そこで、もう大阪の外で、夜の街、大阪で。ブワーッて涙出てきちゃって(笑)

岩井勇気:「エエ探偵やったな」って(笑)

澤部佑:「お昼、頑張ってな」って言われて、「ううっ…ありがとうございます」って。

岩井勇気:元々、ベテランの探偵で、犯人になった人じゃん。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:「エエ探偵やったね」って、捕まってくタイプの人じゃん(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)全部、暴かれて(笑)

ハライチ岩井、『探偵ナイトスクープ』降板が発表された澤部に「ついにバレたか?関西人じゃないってことに(笑)」
2022年12月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『探偵ナイ...
ハライチ澤部、カンニング竹山から『探偵ナイトスクープ』収録でのホテル宿泊を最高にしてくれる情報を教えてもらったと告白「その瞬間、鳥肌が止まらない」
2022年3月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、カンニング竹山...
タイトルとURLをコピーしました