ハライチ澤部、大雪による影響で『ぽかぽか』出演ができなくなることを考えて初めてお台場に泊まったと告白「『ホーム・アローン』みたいな気持ち(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、大雪による影響で『ぽかぽか』出演ができなくなることを考えて初めてお台場に泊まったと告白していた。

澤部佑:俺、別に多分帰れたんだろうけどね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:一応、だから『ぽかぽか』お昼のもし来れなかったら、みたいなのなって。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「泊まりますか?」みたいになって。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:で、昨日夜ね、8時ぐらいまでお台場で仕事で。岩井が帰りたそうだったからさ、凄い家に(笑)

岩井勇気:ああ、そうですね。

澤部佑:二人とも家帰ってさ、二人とも来れなかったら大変じゃん、『ぽかぽか』に(笑)

岩井勇気:ああ。

澤部佑:だからまぁ、「一応泊まろうか」って、いつも通りよ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:ビール3本買って、ファミチキ買って、カップラーメン買って(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)どういう気持ちなの?お台場泊まるって。

澤部佑:お台場泊まるは、初めてじゃん、そんなことないじゃん。

岩井勇気:うん。

澤部佑:お台場泊まって、窓から見たら雪降ってるみたいな。『ホーム・アローン』みたいな気持ちになって、一人で(笑)

岩井勇気:ああ。

澤部佑:凄い大都会のホテルで、一人でなんかちょっと不安もあったし。

岩井勇気:見慣れた街だしな。

澤部佑:そう、そう。不思議な感じでしたけどね。

岩井勇気:へぇ。

ハライチ岩井、澤部がホテルに買い込んだ大量の酒や食べ物の量にツッコミ「お前、なんかのアニバーサリーか?(笑)」
2021年7月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、澤部佑がホテルに買い込んだ大量の酒や食べ物の量に「お前、なんかのアニバーサリーか?(笑)」と...
ハライチ澤部、カンニング竹山から『探偵ナイトスクープ』収録でのホテル宿泊を最高にしてくれる情報を教えてもらったと告白「その瞬間、鳥肌が止まらない」
2022年3月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、カンニング竹山から『探偵ナイトスクープ』収録でのホテル宿泊を最高にしてくれる情報を教えてもらっ...
タイトルとURLをコピーしました