ハライチ岩井、爆笑問題・太田に『ぽかぽか』で股間を思い切り握られて「ぶん殴ろうと思いましたからね、一回」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題・太田光に『ぽかぽか』で股間を思い切り握られて「ぶん殴ろうと思いましたからね、一回」と告白していた。

澤部佑:いきなり、岩井の股間を握りつぶしてね。

岩井勇気:はい。本当に出てきたと同時に、俺の股間を握るんですよ。

澤部佑:うん、握りつぶして。

岩井勇気:握ってるっていうのがさ、もうテレビ上、分かればいいじゃないですか。

澤部佑:はい、はい。

岩井勇気:本当に握りつぶそうとしてきましたからね。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:握力をかけてますから。

澤部佑:股間に手をやって、ガチャガチャとモーションだけでいいんだけどね。

岩井勇気:うん、そう。

澤部佑:握力、ちゃんとね。

岩井勇気:本当に金玉、めちゃくちゃ痛かったからね。

澤部佑:ああ(笑)

岩井勇気:ぶん殴ろうと思いましたからね、一回(笑)

澤部佑:危ない、そうね(笑)

岩井勇気:ええ。

澤部佑:ぶん殴ったら、さすがにあれだから(笑)

岩井勇気:危ないから(笑)

澤部佑:で、俺が引き剥がして、ぶん投げて、太田さんをね。

爆笑問題・太田、ハライチ岩井に『ぽかぽか』出演を断られたと告白「フジテレビに言ったら、『太田さんは勘弁して下さい』って…」
2023年1月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ハライチ・岩井勇気に『ぽかぽか』出演を断られたと告白していた。 田中裕二:さっき、岩井君にも...
ハライチ岩井、爆笑問題・太田が選挙特番で大炎上して「今、太田さんとは距離を置きたい感じ」と発言「体がボーボー燃えて(笑)」
2021年11月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題・太田光が選挙特番で大炎上して、「今、太田さんとは距離を置きたい感じ」と発言していた...
タイトルとURLをコピーしました