ハライチ岩井、伊集院光がニッポン放送などTBSラジオ以外の番組に出演していることで「今、もうTBSラジオの伊集院さんじゃないんですか?」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、伊集院光がニッポン放送などTBSラジオ以外の番組に出演していることで「今、もうTBSラジオの伊集院さんじゃないんですか?」と発言していた。

岩井勇気:もう伊集院さんといえば、ラジオね。

伊集院光:ふふ(笑)

岩井勇気:もう凄いですから。TBSラジオ…今、TBSラジオの伊集院さんじゃないんですか?もう(笑)

伊集院光:だからちょうどいい話題で言うと、一番新しい生放送で言ったのが、「地域猫」っていう考え方。

岩井勇気:あら、え?

伊集院光:要するに僕は、TBSの飼い猫ではないんです。

岩井勇気:はい、はい。

伊集院光:「地域猫」なんで、どの局が可愛がってくださっても、何の問題もないっていう(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)そうですよね、誰の猫ってわけじゃないですから、地域猫って。

伊集院光:そうなんですよ。

岩井勇気:色んなところに行ったら、色んな名前で呼ばれてますからね。

伊集院光:はい、エサのいいところに寄りつくっていう、そこになってますから。

岩井勇気:そうですね、TBSラジオもうかうかしてらんないっていうことで。

伊集院光:すぐゴロゴロ言いますからね。

伊集院光、TBSラジオとの確執でニッポン放送の番組に出演する頻度が高くなっている現状を日ハムと札幌ドームとの交渉決裂になぞらえ「ちょっと似てるね(笑)」
2023年4月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TBSラジオとの確執でニッポン放送の番組に出演する頻度が高くなっている現状を日ハムと札幌ドームとの交...
伊集院光、TBSラジオからのオファーが全くない中で他局から依頼があるため出演していると告白「TBSからは一本も誘いがないから」
2023年3月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TBSラジオからのオファーが全くない中で他局から依頼があるため出演していると告白していた。 伊集院...
タイトルとURLをコピーしました