ハライチ岩井、千鳥・大悟が後輩芸人たちとの飲み会に不倫相手を連れてくると暴露「奥さん以外の女を連れてきて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、千鳥・大悟が後輩芸人たちとの飲み会に不倫相手を連れてくると暴露していた。

澤部佑:我々の大好きな、スピードワゴン井戸田さんが結婚ということでね(笑)

岩井勇気:してましたね、結婚ね。

澤部佑:ねぇ、結婚。まぁお付き合いして長かったですよね、もうね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:8年付き合ってて。

岩井勇気:8年ね。19歳下?

澤部佑:おめでとうございます。

岩井勇気:あ、そうですか。

澤部佑:モデルの蜂谷晏海さん。

岩井勇気:はい、はい。

澤部佑:お綺麗な。前、スピードワゴンさんのAbemaの番組出た時、俺と井戸田さんがちょっと飲みに行ったみたいな話…

岩井勇気:ああ、言ってたね。

澤部佑:その時、いらっしゃっててね。

岩井勇気:あ、そうなんだ。

澤部佑:そう、そう。だから会ったことあるんですけど。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:綺麗な人よ。

岩井勇気:編集して話してたってことですか?じゃあ。

澤部佑:お互い…そうね。隠してたね、存在をね。

岩井勇気:お互いってことは、澤部も女連れてたってことですか?

澤部佑:違う、違う(笑)

岩井勇気:あ、ヤバイ(笑)

澤部佑:スピードワゴンさんの番組の時にって意味でしょ。

岩井勇気:おい、おい。勘弁してよ、ちょっと。

澤部佑:番組のトークの時にって意味でしょ。

岩井勇気:大悟さんみたいなことをするな。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:奥さんじゃないよね、その言い方だとね。

澤部佑:違う、違う(笑)

岩井勇気:奥さん以外の女を連れてきて?

澤部佑:誰も連れてってません。

岩井勇気:おたがい「女連れてきてもいいから」みたいな感じの会みたいなこと?

澤部佑:3人で、3人でよ。

岩井勇気:4人でしょ。それでお互い黙ってようね、みたいな感じで編集して?

澤部佑:番組の中で、彼女の存在を隠してトークしてたでしょ。そういう意味よ。

ハライチ岩井、千鳥・大悟から「西麻布の高級寿司屋」に誘われると未だに驚いてしまうと告白「大悟さんは、ずーっと『おのぼりさん』ってイメージがある」
2022年4月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、千鳥・大悟から「西麻布の高級寿司屋」に誘われると未だに驚いてしまうと告白していた。 岩井勇気...
ハライチ岩井、千鳥・大悟が焼酎を飲みながらしみじみと「ワシ、てりたまバーガーだけには弱いからなぁ」と言っていたと明かす「殿ヅラで言ってたからね(笑)」
2022年4月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、千鳥・大悟が焼酎を飲みながらしみじみと「ワシ、てりたまバーガーだけには弱いからなぁ」と言って...
タイトルとURLをコピーしました