ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウが「お笑いのために車を自分で運転しない」と発言していることを「絶対ウソ」と断言する理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウが「お笑いのために車を自分で運転しない」と発言していることを「絶対ウソ」と断言する理由について語っていた。

リスナーメール:ケンコバさんが『にけつッ!!』にて、コロッケそばを夜中に食べることを「背徳感と言ったザコシさんのことを、俺の愛したザコシショウはもう死んだ」とおっしゃってました。

ザコシさんは、今の体型がベストで「これ以上太ったら笑えない」とおっしゃってます。これは大好きなお笑いのためだと思うんですが、これでもケンコバさんの愛したザコシさんは死んだのでしょうか?

ケンドーコバヤシ:うん、死んだね。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:そのインタビューで偉そうに語ってんの見たけどね、「体型キープしてる」っていう。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:絶対ウソです(笑)

山根良顕:え?(笑)でも、全部お笑いのためにやっぱ運転免許取らないとか、体型キープとか。

ケンドーコバヤシ:運転免許取らないのヒドイ、あれはホンマに世の中で絶賛されてるのがヒドイのが、アイツもう若い時からそっち、男のカルチャー、興味ないのよ。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

沢口愛華:ああ、元々興味ないんだ(笑)

田中卓志:車とか。

ケンドーコバヤシ:車カッコイイとか、そういうの興味ない。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:それを言うたらいいのに、そういうのを隠して本当は乗りたいみたいな空気を出して、で、「お笑いのために俺は、免許取らない、車乗らない」とか。

山根良顕:女性陣が泣いたっていうね。

ケンドーコバヤシ:違う、違う。興味ないのよ、元々。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:それはそう言うのは本当、卑怯ちゃうかっていう。

ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウのクレームについて「一個だけね、勘違いあります」と反論
2023年11月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家のラジオショー』(毎週金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウのクレームについて「一個だけね、勘違いあります」と反論していた。 中...
ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウを萎縮させているという批判に反論「一番辛いのは俺よ」
2023年10月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウを萎縮させているという批判に反論を行っていた。 リスナーメール...
タイトルとURLをコピーしました