オードリー若林、タレントとして主役ではなく「気づいたら媒介者になってました」と告白「媒介ワークしかないっすね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月7日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、タレントとして主役ではなく「気づいたら媒介者になってました」と告白していた。

黒沢かずこ:ゴツゴツしてる人って、テレビ出るのにポップにするために、このゴツゴツを丸くする。

若林正恭:はい。

黒沢かずこ:で、テレビにいっぱい出ていく。

春日俊彰:はい。

黒沢かずこ:でも、自分たちのスタンスを変えずにゴツゴツしたままやるっていう。でも、すぐにはテレビには出れないかもしれないってなった時に、でも、テレビ出るために一度丸くしちゃったら、もうゴツゴツするのって難しいですよね?

若林正恭:難しい。型が違ったんだろうな、最初からっていう。ツラとか色んな要素もあると思うんですけど。

黒沢かずこ:うん。

若林正恭:気づいたら媒介者になってましたね。

春日俊彰:そこに繋がっていくんだ?(笑)

西田幸治:そんな悲しい言葉ないやろ。

塚地武雅:そのキラーワードやめて欲しいわ(笑)

西田幸治:ふふ(笑)

黒沢かずこ:分かりやすいよ、でも。若様がいると。その紹介する人を。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

塚地武雅:対比という意味では、凄く重要な。

黒沢かずこ:凄く分かりやすい。

若林正恭:媒介ワークしかないっすね。

黒沢かずこ:でも、できる人いる?他。

若林正恭:そう思ってやらなきゃとは思ってますね、媒介を…ふふ(笑)この回何なの?(笑)

オードリー若林、今までの仕事で「一番悔しかったこと」を告白「『明日のたりないふたり』で山里亮太に…」
2023年9月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、今までの仕事で「一番悔しかったこと」を告白していた。 若林正恭:俺さ、この...
オードリー若林、松本人志からM-1ブレイク後の多忙な時期に言われた一言に思わず「泣いてしまった」と告白
2022年9月28日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、松本人志からM-1ブレイク後の多忙な時期に言われた一言に思わず「泣いてしまった」と告白していた。 若林正恭:M-1の次の年の20...
タイトルとURLをコピーしました