東京03角田、『大豆田とわ子と三人の元夫』と単独ライブが重なった多忙な日々で気づいたら「5kg痩せていた」と告白

2021年8月11日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いトリオ・東京03の角田晃広が、『大豆田とわ子と三人の元夫』と単独ライブが重なった多忙な日々で気づいたら「5kg痩せていた」と告白していた。

若林正恭:やっぱ忙しいですか?ドラマ俳優と。

角田晃広:今回、『大豆田とわ子と三人の元夫』の時は、単独とね、ちょうどぶつかったんですよ。

若林正恭:かぶってたんですね。

春日俊彰:うわぁ。

角田晃広:正直、ネタ作りは飯塚さん一人で。

飯塚悟志:まぁまぁ。だって本当に、ドラマのセリフも相当大変だし。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ああ。

飯塚悟志:だって、5kg痩せたんだよね?

角田晃広:そうですよ(笑)

若林正恭:え?

角田晃広:単純にもう、お酒も飲む時間ないし。

若林正恭:はい、はい。

角田晃広:ドラマのセリフと単独ライブの稽古とで、ずっとだったんで。

若林正恭:はい。

角田晃広:もう気づいたら5kg痩せてました。

若林正恭:へぇ、ああそうか。

角田晃広:それが結果、シュッとして映りがよかったっていうね。

若林正恭:ふふ(笑)よかったですね(笑)

角田晃広:それがギャラクシー賞に繋がったんじゃないかっていうね(笑)

佐久間宣行:自分の力でとったわけじゃない(笑)

飯塚悟志:そうよ、別に主演じゃないじゃん。松たか子さんとか坂元裕二さんでしょ?主演の勢いで喋ってるけど。

春日俊彰:たしかにそうですよね。

若林正恭:タランティーノ面ですよね(笑)



あちこちオードリー

本日の人気記事