オードリー若林、千鳥ノブからナイツ土屋についての「緊急連絡が入った」過去を明かす「初台のお寿司屋さんに集まってくれ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月23日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、千鳥・ノブからナイツ・土屋伸之についての「緊急連絡が入った」過去を明かしていた。

塙宣之:前に一回さ、若林君と千鳥のノブ君とさ、一回相談しに行ったみたいな話をしてたじゃない(笑)

土屋伸之:そう、そう。

若林正恭:緊急連絡がノブさんから入って。

土屋伸之:うん。

若林正恭:「つっちーがイジられたい」って言ってるって(笑)

磯山さやか:え?(笑)

若林正恭:「だから、初台のお寿司屋さんに集まってくれ」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:へぇ。それは何なの?

土屋伸之:普段、あんまり人に相談する芸能界の友達がいないから。

春日俊彰:うん、うん。

土屋伸之:思い切って相談したの、若林・ノブって凄いからやっぱり。

春日俊彰:うん。

土屋伸之:で、「今まではツッコミだけやってたけども、イジられるとかもやれるようにならなきゃダメなのかな」って相談をしたら、すぐに若林さんから佐久間さんに連絡が行ったみたいで。

春日俊彰:うん。

土屋伸之:『ゴッドタン』で、ナイツ土屋がイジられたがってる、みたいな企画をやってくれて(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:なるへそ(笑)

若林正恭:おかしいよね(笑)

塙宣之:そこは違うじゃん(笑)

春日俊彰:なんで若林さんはそういうふうにしたの?(笑)

若林正恭:違う、違う。それはノブさんと、「これはテレビでやってもらうのが早い」っていうんで。

塙宣之:すぐ動いてくれたんだ。

土屋伸之:親身になってくれて、二人とも動いてくれて。『ゴッドタン』の企画で、色々やってもらったんですよ、リアクションも。

春日俊彰:うん。

土屋伸之:キレ芸とかも試したんだけど、何も当たらずに。

春日俊彰:ええ?!(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:ずーっと収録、本当にもう迷惑かけた。

塙宣之:『プレバト』しかハマらないから。色々やったけどね、結局、絵が上手いだけなのよ(笑)

土屋伸之:絵だけはスベらないんだけど(笑)

オードリー若林、映画『浅草キッド』でナイツ土屋が見事にビートきよしを演じられた理由について語る「天才に振り回されてるじゃん、ツッチーも塙という」
2021年12月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林...
タイトルとURLをコピーしました