オードリー若林、初対面だった坂下千里子に第一声で驚きの一言を言われたと明かす「若林君、大人で人見知りなんて絶対ダメなんだからね!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月18日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、初対面だった坂下千里子に第一声で驚きの一言を言われたと明かしていた。

若林正恭:「『もしツア』出れるんだぁ」ってテンションで。

天野ひろゆき:そんなテンションだったの?(笑)結構、若林大人しいじゃん。

若林正恭:はい、はい。

天野ひろゆき:なんか、「呼ばれちゃった…」みたいな感じだと思ってたの。

若林正恭:「もしツアだ!」って思いますよ。

天野ひろゆき:ああ、そう?

春日俊彰:そう、思います、思います。

若林正恭:で、千里さん(坂下千里子)がバス乗ってきて、第一声で「若林君、大人で人見知りなんて絶対ダメなんだからね!」って(笑)

天野ひろゆき:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:いきなり?初対面で?(笑)

若林正恭:第一声(笑)

春日俊彰:千里さん、覚えてます?

坂下千里子:え?なんか言ったよね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

天野ひろゆき:ちゃんと喋って欲しかったんだね?(笑)

坂下千里子:そう、そう。

天野ひろゆき:『もしツア』がそういう感じじゃない番組だからね。

坂下千里子:みんなで和気あいあい、みたいな。

天野ひろゆき:ロケバスもうるさいのよ。

若林正恭:仲良いですもんね。

タイトルとURLをコピーしました