オードリー若林、ニューヨーク屋敷のハードスケジュールに文句を言いまくる愚痴に「もし俺が労働組合を作ったら、真っ先に誘いたい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月16日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ニューヨーク・屋敷裕政のハードスケジュールに文句を言いまくる愚痴に、「もし俺が労働組合を作ったら、真っ先に誘いたい」などと語っていた。

屋敷裕政:テレビに出だして、初めて年末年始っていうものを経験したというか。

若林正恭:はい、はい。

屋敷裕政:あんなに働くんですね、みんな年末って。

春日俊彰:ああ(笑)休みなかった?

屋敷裕政:「そら、海外行くわ」って思いましたよ(笑)

井上咲楽:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:俺らは、正月ももう大阪で8ステが3日間とか入ってたんで。

若林正恭:うん、そうだよね、ステージもあるから。

屋敷裕政:もう休みなくでしたね。

若林正恭:でも、凄い。そこで単独やったんだもんね。

屋敷裕政:単独がしんどかったです、めっちゃ。

若林正恭:でも、やっぱりそこはやらないとっていう。

屋敷裕政:そうですね。

若林正恭:うん。

屋敷裕政:「どうやってネタ作んねん」って、ずっとキレてました。「このスケジュールで、やってみろよ、マネージャー」っていう。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:俺らとかの能力考えたら、「これできる奴なんかおらんから」っていう。

若林正恭:嬉しい、嬉しい。

屋敷裕政:嬉しいって、何が嬉しいんですか?(笑)

若林正恭:もし俺が労働組合を作ったら、真っ先に誘いたい。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

ニューヨーク屋敷、オードリーらのように「芸人が結婚をラジオで報告」することの難しさ「先輩に報告したら、翌日には週刊誌にバレてた」
2022年3月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、オードリーらのように「芸人が結婚をラジオで報告」することの難しさについて語っていた。 屋敷裕政:よくあんねん...
ニューヨーク屋敷、オードリーは共演していて「マジでやりやすい」と感じると語る「オードリーさんがMCやったら、本当に何言っても大丈夫な感じ」
2021年4月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、オードリーは共演していて「マジでやりやすい」と感じると語っ...
タイトルとURLをコピーしました