オードリー若林、スターや変わり者の横で紹介をする「媒介者」であると自らに言い聞かせて生きていこうと決心したことを告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月7日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、スターや変わり者の横で紹介をする「媒介者」であると自らに言い聞かせて生きていこうと決心したことを告白していた。

若林正恭:媒介者というか。春日がいて、「この人ってやっぱ変ですよね?」っていう仕事が多いんですよ。

黒沢かずこ:うん。

若林正恭:言ったら、これもそうかもしれないですし、『激レアさん』とかも。

黒沢かずこ:うん。

若林正恭:スターって主役じゃないですか、やっぱり。だから、「媒介者なんだぞ」って自分に言い聞かせて生きていこうって思いました。

春日俊彰:媒介者って(笑)

若林正恭:お前、笑うのは可哀想じゃないか?

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:媒介者で決心した人を笑っちゃダメじゃないですか。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

塚地武雅:決めたんだもんね?(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

黒沢かずこ:ちゃんとね、そこを決心して(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:それは申し訳ない、失礼(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

オードリー若林、仕事で「高望みをせずに諦める」ようになっていた時期に星野源から言われた忘れられない一言を明かす「僕は諦めませんよ」
2021年6月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、仕事で「高望みをせずに諦める」ようになっていた時期に星野源から言われた忘れられない一言を明かしていた。 若林正恭:10年ぐらい前...
麒麟・川島、M-1グランプリ出場を断念した理由にオードリー若林の存在があったと告白「中継で盛り上がってる横を、若林が凄い怖い顔して通ったのよ」
2020年7月21日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、M-1グランプリ出場を断念した理由に、オードリー若林の存在があったと告白していた。 川島明:オードリーがM-1の敗者復活で来たのって… ...
タイトルとURLをコピーしました