オードリー若林、今までの仕事で「一番悔しかったこと」を告白「『明日のたりないふたり』で山里亮太に…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、今までの仕事で「一番悔しかったこと」を告白していた。

若林正恭:俺さ、この間ふと思ったんだけどさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:スベったりさ、外したりしてさ、めちゃめちゃ悔しかったり、恥ずかしかったりしたこといっぱいあるじゃん。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:でもやっぱさ、体力的なことなのかな。アメフトやってたからかどうかしらないけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺、やっぱ『明日のたりないふたり』で、終わって俺が倒れてて、山里亮太に見下ろされてたのだけ、色んな仕事したけど一番悔しいね。

春日俊彰:ふふ(笑)なるへそ。

若林正恭:で、その後メイクさんに言ってったっていう。「若ちゃん、そうか。2時間のライブとかやったことないからか」って言ってたのが、めちゃくちゃ悔しいんだよね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:あれ、何なんだろうな。

春日俊彰:いや、でもそれは悔しいんじゃない?

若林正恭:分かるでしょ。俺がもう倒れてさ、体が動かなくなっちぇって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あんな目には二度と遭いたくない。立ち上がってすぐ吹っ飛ばせる状態でいたいっていうか。

春日俊彰:はい、はい。負けてるというかね。

若林正恭:オスとして。

山里亮太、オードリー若林に誕生日おめでとうとLINEを送ろうと思って送れずに一日悩んでしまったと告白「日付変わったと同時に送ろうと思ったけど…」
2023年9月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭に誕生日おめでとうとLINEを送ろうと思って送れず、一日悩...
オードリー若林、山里亮太が『だが、情熱はある』の解釈を捻じ曲げてまでクレームを言っていることに「本当、劣等感って怖いな」
2023年6月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、山里亮太が『だが、情熱はある』の解釈を捻じ曲げてまでクレームを言っているこ...
タイトルとURLをコピーしました