ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウがアンガールズ田中を介してクレームを言ってきたことで直接言ってくるよう非難「逃げも隠れもするかいな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウがアンガールズ・田中卓志を介してクレームを言ってきたことで直接言ってくるよう非難していた。

田中卓志:いいじゃないですか、ハリウッドザコシショウはお笑い好きなんですから。

ケンドーコバヤシ:お笑い好きな奴が、あんな真面目なインタビューばっかりやるかね?

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:いや、俺、正月に『爆笑ヒットパレード』に行ってて、トイレでザコシさんが隣に来て。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:「ザコシさんが俺のこと、ラジオで結構言ってくれてるらしいな」って言われちゃって。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:俺、「あっ、へへっ(笑)」しか言えなかったですよ(笑)後輩だから(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:だからあんまり、「いや、すみません」っていう感じですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:それは俺に言うたらええやん。「それは、ケンコバさんが勝手に言うてるだけですよ」言うて。

田中卓志:それでいいんですか。

ケンドーコバヤシ:逃げも隠れもするかいな、俺がそんな。

田中卓志:ふふ(笑)「ケンコバさんが言ってるんで、今度来てくださいよ」みたいな、そんな感じで言っておけばいいですか?今度会ったら。

ケンドーコバヤシ:来てください?なんで呼ばなアカンねん、あんなん。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:死んだ人間を(笑)

ケンドーコバヤシ:死んだ人間を。

ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウの一言に「俺の愛したザコシショウはもう死んでる」と落胆「昨日の夜中、2時半に縁を切ってきました」
2024年1月9日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウの一言に「俺の愛したザコシショウはもう死んでる」と落胆したと語っていた。 ケンドーコバヤシ:本当にね、俺の愛したザコシショウ...
ハリウッドザコシショウ、ケンコバからインタビューで真面目に答えてしまっていることで「アイツはオワコン」と批判されたことに反論
2023年6月13日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウが、ケンドーコバヤシからインタビューで真面目に答えてしまっていることで「アイツはオワコン」と批判されたことに反論していた。 ハリウッド...
タイトルとURLをコピーしました