ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウが「お笑いのために」と努力しているのを言いたがることに苦言「言うな!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウが「お笑いのために」と努力しているのを言いたがることに苦言を呈していた。

ケンドーコバヤシ:「ああ…美味しい。背徳感がたまんなーい」って言うたのよ(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:夜中にコロッケそば食うて。

田中卓志:ふふ(笑)背徳感、ちょっと感じる…

ケンドーコバヤシ:「背徳感と罪悪感が余計美味くさせる」って言うたのよ。

ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウの一言に「俺の愛したザコシショウはもう死んでる」と落胆「昨日の夜中、2時半に縁を切ってきました」
2024年1月9日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウの一言に「俺の愛したザコシショウはもう死んでる」と落胆したと語っていた。 ケンドーコバヤシ:本当にね、俺の愛したザコシショウ...

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:「モデルか、お前」って。

田中卓志:「ガンガン食え」と、まず。「美味い」でいいんだ、と。

ケンドーコバヤシ:で、もし本当に体をキープしてるんやったら、言うな。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ホンマにキープしてんねやったら。

山根良顕:ああ。お笑いのためにやってることを言わな言わなくていいんじゃないかっていう?

ケンドーコバヤシ:「言わなくていいんじゃないか」じゃなくて、言うな!

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:ふふ(笑)強く(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:だ、そうですザコシショウ。よかったらメールください。

山根良顕:ザコシさんがメールするの?(笑)

田中卓志:だって、来ちゃダメって言われてるから(笑)

ケンドーコバヤシ:言うな!

田中卓志:一軒家買った家からメールください。

ケンドーコバヤシ:それも言うな、て。してたとして、言うな。

ケンドーコバヤシ、ハリウッドザコシショウのクレームについて「一個だけね、勘違いあります」と反論
2023年11月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家のラジオショー』(毎週金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ハリウッドザコシショウのクレームについて「一個だけね、勘違いあります」と反論していた。 中...
タイトルとURLをコピーしました