アンガールズ田中、近年のキングオブコント決勝進出者は「ネタバレ」を避ける傾向にあると指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年9月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、近年のキングオブコント決勝進出者は「もうメディアでネタを披露しない」と指摘していた。

田中卓志:今のこういうキングオブコントとかの大会出る人って、もうメディアでやらないらしいですね、ネタを一切。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:隠すんや?

田中卓志:隠しといて、大会でドーンと出すみたいな。

山根良顕:たしかに、もったいないもんね。

田中卓志:そう。だから、どういうネタやってるか全く知らないけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:いやぁ、楽しみですね。

山根良顕:cacaoって知らないな。

田中卓志:初かな。

ケンドーコバヤシ:うん、一番若いっぽいんじゃない?

山根良顕:これも吉本ですか?

ケンドーコバヤシ:いや、どうなんやろうなぁ。

田中卓志:吉本だと思います。

山根良顕:大阪の吉本、へぇ。それ以外はだって、面白いのはなんとなく知ってるもんね。

ケンドーコバヤシ:まぁ、ケンコバ軍団が2人出てるからな。

田中卓志:あ、いるんですか?

ケンドーコバヤシ:ロングコートダディの堂前と、ニッポンの社長の辻(笑)

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:一回もプライベート一緒になったことないけど(笑)

山根良顕:ふふ(笑)ケンコバ軍団?

ケンドーコバヤシ:天才肌のやつは、全部ケンコバ軍団。

山根良顕:はっはっはっ(笑)たしかに天才肌だよなぁ。この二人、あんまり大きい声出さないから好きなんだよなぁ。

ケンドーコバヤシ:ああ、じゃあもうコットンなんか最悪やな(笑)

山根良顕:ああ、コットン最悪だな、大きな声出すから(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

https://radsum.com/archives/67586」

マヂラブ野田クリスタル、キングオブコントでロングコートダディに「さっさと優勝して欲しい」と思う理由
2024年9月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、キングオブコントでロングコートダディに「さっさと優勝し...
タイトルとURLをコピーしました