アンガールズ田中、爆笑問題・太田の「部屋をキレイに保つ掃除のコツ」について語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、爆笑問題・太田光の「部屋をキレイに保つ掃除のコツ」について語っていた。

田中卓志:爆笑の太田さんが、掃除のコツを言ってたのは、「一日5分だけ掃除する時間を設ける」みたいな。

沢口愛華:おお。

田中卓志:一日、必ず。

ケンドーコバヤシ:上手いね、その作戦は。

田中卓志:5分だっけかな、10分だっけかな…短い時間を一日一回設けるっていう。5分なんかいけるじゃん。

村山彩希:たしかに。

田中卓志:そしたら、部屋ってもう絶対キレイになるじゃん。

山根良顕:でも、あの人はさ、また特殊でさ。

田中卓志:うん。

山根良顕:同じこと、ずーっとできる人じゃん。

田中卓志:ああ、ナッツばっかりずっと食べたり。

山根良顕:ナッツばっかり食べたりとか。筋トレとか腹筋・背筋とかもずっとやってるじゃん。

田中卓志:うん。

山根良顕:効果がある・ない別にして。

田中卓志:うん。

山根良顕:だから、そういう人だからいいけど、5分を毎日続けられない人の方が多いんじゃない?「今日はやめとこうか」ってなったらダメってことでしょ?

田中卓志:ダメ。毎日5分、でも一気に1時間やるよりってことだと思うんだけど。

山根良顕:ちょっとずつやっとけば、そんなに汚くならないのかな。

ケンドーコバヤシ:まぁね。

爆笑問題・太田、アンガールズ田中に褒め言葉として「アクセルしかない車」と言われるも「欠陥車じゃねぇか(笑)」
2020年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、アンガールズ・田中卓志に褒め言葉として「アクセルしかない車」と言われるも「欠陥車じゃねぇか(笑...
アンガールズ田中、爆笑問題・太田が恵俊彰の悪口を言いまくっているのに相方・田中不在のピンチにナベプロ所属タレントに頼っていることへ苦言「こういう時に頼って」
2020年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、爆笑問題・太田が恵俊彰の悪口を言いまくっているのに、相方・田中裕二不在のピンチにナベプロ...
タイトルとURLをコピーしました