爆笑問題・太田、宮藤官九郎ドラマ『不適切にもほどがある!』で振り付けを行っているのが宮藤の妻・八反田リコであることに「手近で間に合わせてんだよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、宮藤官九郎ドラマ『不適切にもほどがある!』で振り付けを行っているのが宮藤の妻・八反田リコであることに「手近で間に合わせてんだよ(笑)」などと指摘していた。

太田光:聖子ちゃんカットでね。

田中裕二:うん、そうそう。

太田光:あれはたしかに懐かしいもんね。

田中裕二:そうなんだよ。

太田光:あんな女ばっかりだったもんな。

田中裕二:そうなのよ。

太田光:あの髪型の女の子ばっかりで。

田中裕二:うん。

太田光:で、セイラーズと間違えて。

田中裕二:セイヤーズ(笑)

太田光:懐かしいっちゃ懐かしいんだよ。

田中裕二:途中でミュージカルになるしな。

太田光:そう、そう。ミュージカルになって。

田中裕二:うん(笑)

太田光:クドカンもさ、また振り付けを手近で間に合わせてんだよ、アイツも(笑)

田中裕二:手近で(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)知ってるぞ、ギャラ安いんだろ?(笑)

田中裕二:最後、テロップで出てきて。「ああ」って(笑)

爆笑問題・太田、宮藤官九郎のせいにして三谷幸喜批判を繰り返す「もうね、三谷のことボロクソ言ってんだよ、また」
2022年7月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、宮藤官九郎のせいにして三谷幸喜批判を繰り返していた。 太田光:クドカンがいて。またクドカンも...
爆笑問題・太田、「阿部サダヲはクドカンのバーター」という悪口を武井壮が言っていたと阿部サダヲを前に濡れ衣を着せる「ヒドイ奴ですよ」
2020年7月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、爆笑問題・太田光が、「阿部サダヲはクドカンのバーター」という悪口を武井壮が言っていたと阿部サダヲを前に濡れ衣を着せていた。 阿部...
タイトルとURLをコピーしました