ケンドーコバヤシ、和牛の水田・川西が無言でいる楽屋に突入してみたところ2分で「もう無理」と思って出ようとしたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月6日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、和牛の水田信二・川西賢志郎が無言でいる楽屋に突入してみたところ2分で「もう無理」と思って出ようとしたと告白していた。

ケンドーコバヤシ:踏み込まなアカンなって思って、踏み込んだ結果、あまりよろしくなかったっていう。

千原ジュニア:ああ、そういうことあるね。

ケンドーコバヤシ:ありまして。年末の特番でね、行ったら、自分の楽屋の横に「和牛様」って書いてて。

千原ジュニア:ほう、ほう。

ケンドーコバヤシ:そらそうか、と。楽屋別々になんかせぇへんわなって。

千原ジュニア:あ、そうかそうか。

ケンドーコバヤシ:で、何も聞こえないんです。

千原ジュニア:うん(笑)

ケンドーコバヤシ:和牛の楽屋(笑)「無人か?」って思ったんです。

千原ジュニア:ああ、まだ入ってないんちゃう?(笑)

ケンドーコバヤシ:ちょっとなんかすりガラス的な。そこを往復してみたところ、人影はあるんです。

千原ジュニア:あれ?入ってるなぁ。

ケンドーコバヤシ:はい。で、イチかバチか踏み込んだれ、と。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「うぃーす」って入ってったんです。ほんなら、鏡台の前で水田がずっと鏡見てるんです。

千原ジュニア:はい、はい。

ケンドーコバヤシ:で、奥のテーブルみたいなところで、川西がずっと私服畳んでるんですよ。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:で、真ん中のソファが全然空いてて。ソファにドカッと座ってみたんです。

千原ジュニア:はい。

ケンドーコバヤシ:ほんなら、鏡越しの水田も目ぇ合わへんし(笑)川西、明らかにさっき畳んでたやつ、解いてもう一回畳んでるんです。

千原ジュニア:え?あれ?どうした(笑)

ケンドーコバヤシ:向こうから喋りかけるまで待とうと思って。

千原ジュニア:イヤな兄さんやなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:どっちが喋りかけてくるかなって思って、待ってたんです。

千原ジュニア:うん(笑)

ケンドーコバヤシ:で、ぶっちゃけ体感時間では20分です。実際は2分ぐらいです。

千原ジュニア:うん、うん(笑)

ケンドーコバヤシ:黙って3人座ってて(笑)「アカン、もうイヤ」と思って、「お願いしまーす」って言って出ていこうとして(笑)

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:そこでやっと川西が「アンタ、逆に優しいわ!」っていう、謎のツッコミ入って終わりました。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)ああ、謎やなぁ(笑)

ケンドーコバヤシ:謎の。

千原ジュニア:色んなことを考えて。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:そうか、踏み込んできてくれた、っていうことで。

ケンドーコバヤシ:そうなんです。

千原ジュニア:ちょっと、腫れ物扱いされてるかもね。

ケンドーコバヤシ:今、もう誰もディレクターも打ち合わせもなかなか来ないっていう。

千原ジュニア:ああ。

ケンドーコバヤシ:いやぁ、なかなか難しかったですね。それはそう、3月までアイツら楽屋一緒ですから。

千原ジュニア:そうか。

ケンドーコバヤシ:まだ言うても楽屋別々にね、与えてもらうような、そこまでは行ってないし。

千原ジュニア:ちょっとスタッフも遊んでるかもな(笑)「和牛、二頭入れとんねん」言うて(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、和牛が解散を控えて芸人や番組スタッフから「腫れ物扱い」されていると明かす「ディレクターも打ち合わせけぇへん」
2024年1月20日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、和牛が解散を控えて芸人や...
ケンドーコバヤシ、和牛・水田と川西の二人がいる「無言の楽屋」に飛び込んでみたと告白「ごめん、やっぱ無理…」
2024年1月20日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、和牛・水田信二と川西賢志...
タイトルとURLをコピーしました