爆笑問題・太田、NHK朝の連続テレビ小説に出演する子役をイジっていたらADにとんでもない事実を聞かされる「悪いことしたなぁって思って」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、NHK朝の連続テレビ小説に出演する子役をイジっていたらADにとんでもない事実を聞かされたと語っていた。

太田光:俺、今日は昼間、NHKだったんだけどさ。

田中裕二:はい。

太田光:NHKで一階の喫煙所でタバコ吸いに行ったらさ、一階は大河とか朝ドラを撮ってるじゃん。

田中裕二:はい、はい。

太田光:現代劇っぽい感じだったから、朝ドラだと思うんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:くだらない朝ドラだと思うんだけどさ。

田中裕二:何がくだらないんだよ、そういうこと言うんじゃない。

太田光:子役が4~5人いて。それがさ、戦時中みたいな汚ぇ洋服を着てるわけ。

田中裕二:そういう時代のなのかな。

太田光:朝ドラなんじゃない?戦時中、みたいな感じでさ。

田中裕二:うん。

太田光:貧乏ったらしい感じの服だし。

田中裕二:そういう衣装を着てるわけね。

太田光:で、子役いたから、「お前ら可哀想だな。貧乏でさ」って。お母さんもいるんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、俺が「お前ら可哀想だな。貧乏なんだろ?なんだ、服も買ってもらえねぇのか、こんな汚ぇ服着て、可哀想にな」って言うと、子供はケタケタって笑ってんだよ、「違うよ」なんつって。

田中裕二:うん、うん。

太田光:お母さんなんか苦笑いしててさ(笑)

田中裕二:うん。

太田光:で、入り口の方から来た子と、スタジオから出て来た子でさ、「○○ちゃん、またね」なんつって。

田中裕二:うん、うん。

太田光:スタジオから出てきた子は、またスタジオに帰っちゃったんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:で、入り口から来た子にさ、「お前も可哀想に。こんな汚ぇ貧乏な服着てさ」って。

田中裕二:どういう絡み方してんだよ(笑)

太田光:そしたらさ、ADの子が「あの子、私服ですよ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)最悪(笑)親もいるんでしょ?

太田光:親もいるんだよ。親も下向いちゃってさ(笑)

田中裕二:いや、もうヒドイ。

太田光:もうさ、どうしていいんだか分からないような顔をしてたよ(笑)

田中裕二:それはそうでしょ(笑)

太田光:俺は冗談のつもりで、衣装なのに「可哀想に、こんなダセェ服着てさ。今どき流行んねぇぞ、この服。イヤだろ?こんな服着るの」って言ったら、私服だって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:参っちゃったよ。いやぁ、悪いことしたなぁって思って。

タイトルとURLをコピーしました