爆笑問題・太田、「阿部サダヲはクドカンのバーター」という悪口を武井壮が言っていたと阿部サダヲを前に濡れ衣を着せる「ヒドイ奴ですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、爆笑問題・太田光が、「阿部サダヲはクドカンのバーター」という悪口を武井壮が言っていたと阿部サダヲを前に濡れ衣を着せていた。

阿部サダヲ:太田さんと上田さんとの番組も見始めて。

田中裕二:太田上田?

阿部サダヲ:はい。そこでも言ってて。

太田光:はっはっはっ(笑)

阿部サダヲ:逆に僕、ずーっと太田さんのこと見てるんです、今。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:本当にさぁ(笑)

太田光:弱ったねぇ(笑)

田中裕二:弱るよ。

太田光:いやぁ…

阿部サダヲ:「いやぁ…」じゃねぇんだよ(笑)

太田光:いやいや(笑)でも、分かってもらったと思います。分かりますよね?役者なら。

田中裕二:「役者なら」じゃねぇんだよ(笑)

阿部サダヲ:武井壮さんとか巻き込むのは、ちょっとやめて欲しいんです。

田中裕二:はっはっはっ(笑)そうだ!

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:そうだ、武井壮。なんだっけ?

太田光:武井壮が言ってたんですよ、僕に。

田中裕二:言ってないよ(笑)

阿部サダヲ:去年、トークイベントとかやってるんですよ、武井さんとかと一緒に。

田中裕二:はい、はい。

阿部サダヲ:なんか、それで言われてると思うと、相当…

田中裕二:武井に謝った方がいいよ。

太田光:いや、武井は本当に言ってたんですよ。だから、僕は「そんなことないんじゃないか?」って。

阿部サダヲ:はっはっはっ(笑)

田中裕二:『サンジャポ』の後の楽屋だろ?(笑)いやいや、自分から言って…

太田光:「クドカンのバーターで使わなきゃしょうがないらしいですよ」って。

田中裕二:そんなこと言うわけねぇじゃん(笑)

太田光:言ってたんだもん、本当に武井が。ヒドイ奴ですよ、アイツ。

阿部サダヲ:ふふ(笑)ヒドイ(笑)

田中裕二:いや、ちょっと待って、武井が来るぞ、来週(笑)

タイトルとURLをコピーしました