爆笑問題・太田、『サンジャポ』でデーブ・スペクターがギャグを言うも全く通じず解説してみちょぱが「あ、そうか」と言ったことで赤面していたと明かす

2021年7月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンデー・ジャポン』でデーブ・スペクターがギャグを言うも全く通じず解説してみちょぱが「あ、そうか」と言ったことで赤面していたと明かしていた。

太田光:オリンピック、デーブさんなんかもさ、ちょっと前までさ…あの人は完全否定派だからさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:元々、コロナ以前からIOCのあり方っていうのは、あの人はアメリカ人の部分で言うと…全部自分の国に対する怒りなんですよね、あの人の怒りっていうのは。

田中裕二:うん。

太田光:だから、言ってみればさ、愛してるがゆえの怒りであって、IOCのやり方なんかに関してもそうだと思うのね。

田中裕二:うん、うん。

太田光:あの人、本当に優しい人だから。

田中裕二:うん。

太田光:だけどさ、そのくせさ、本番前とか必ず「今度、尾身会長と行くことになってんだ」とか言うじゃない、オリンピック。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「尾身会長と行くから」って。この前もさ、「皆さん、オリンピックのチケット、僕、手に入りますから」って言って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:みんなポカーンとしてんだけど。で、俺がすかさず「みんな、今、デーブさんが言ったギャグっていうのは、無観客だからチケットねぇよ」っていうことをツッコんで欲しいんだよって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「あ、そうか」とかみちょぱが言って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:で、真っ赤になるんだよ、デーブさん(笑)

田中裕二:恥ずかしそうな顔をして(笑)

太田光:本当にさ、真っ赤になって(笑)俺が説明すんだもん、色々さ。

田中裕二:うん、ね(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事