東野幸治、サンドウィッチマンに噛みつく永野の毒舌に爆笑「億万長者だから笑ってるだけで。カネなかったらあの二人笑ってない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、サンドウィッチマンに噛みつく永野の毒舌に爆笑していた。

東野幸治:「ごめんなさい」がこんなに響けへん男、久しぶりに見た(笑)

永野:すみません、すみません、本当に(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

永野:「すみません」もクセになって、この間、ずんの飯尾さんに注意されました。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

永野:「すみませんでなんでも上手くいくと思うなよ」って言われて。

東野幸治:珍しいよ。ずんの飯尾君が注意するって。

永野:注意されました(笑)

東野幸治:お正月とかどうすんの?

永野:僕、三が日に事務所のスカイツリーのライブ出ます。

東野幸治:あ、毎年それあるよね。グレープカンパニーの。

永野:僕だけフル出場なんですよ。

東野幸治:去年も言ってた、同じこと。

永野:そうですよね。

東野幸治:うん。

永野:ランジャタイとかあの辺も出るんですけど、3日の内1回みたいな、カリスマ性を出してくるんですけど。

東野幸治:違う、忙しいとかあんねん(笑)

永野:いや、忙しくないでしょ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

永野:サンドに関しては、温かいがノリなのに、思いっきり休むんですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

永野:億万長者だから。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

永野:億万長者だから、あれ。海外かなんかにいるんですけど、ああいう奴。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

永野:俺だけもう、すげぇ働くんですよ、3日間。

東野幸治:いやいや、サンドウィッチマンもハートフルやし。

永野:いや、億万長者だから笑ってるだけで。あれ、カネなかったら笑ってないですよ、二人とも。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

永野:誰も仕組みに気づかないんですよね。カネあるから笑ってるだけで。

東野幸治:ふふ(笑)

東野幸治、永野がサンドウィッチマンのことを「そんな働いてないでしょ」と発言したことで一喝「めちゃめちゃ働いてるわ!(笑)」
2022年12月30日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、永野がサンドウィッチマンのことを「そんな働いてないでしょ」と発言したことで一喝していた。 東野幸治:年末...
永野、サンドウィッチマンをはじめとしてグレープカンパニーは「人の良さ」を売りにしているため不祥事を起こして「一人がヘマしたら、もう転落ですよ」と発言
2022年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・永野が、サンドウィッチマンをはじめとしてグレープカンパニーは「人の良さ」を売りにしているため不祥事を起こして「一人が...
タイトルとURLをコピーしました