東野幸治、ほんこんとカカロニ栗谷の見事にシンクロしたトークに「この二人の恋愛相談番組して欲しい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月4日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんとカカロニ栗谷の見事にシンクロしたトークに「この二人の恋愛相談番組して欲しい」と語っていた。

あいはら:顔が格好悪いのと童貞と、そんな関係なくない?

ほんこん:いや、俺は(カカロニ栗谷の)気持ち分かる。

東野幸治:来た、来た(笑)何の手術もしてへんねんで。

月亭方正:気持ち、分からへんでしょ(笑)一回もないんやから、男前が(笑)

東野幸治:ふふ(笑)

月亭方正:なんで気持ち分かるんですか(笑)

東野幸治:言い過ぎや(笑)

月亭方正:おかしいでしょ(笑)

ほんこん:ふふ(笑)[月亭方正をビンタ]

月亭方正:あっ(笑)

ほんこん:なんて言うた?お前(笑)

あいはら:一回も男前がないのに、そんな気持ちが分かるわけないって。

東野幸治:はっはっはっ(笑)なんで空で言えんねん(笑)

ほんこん:お前は意地悪やねん!

東野幸治:はっはっはっ(笑)でも、ほんこんさんは分かる、と。

ほんこん:それは分かるけども、そんなんじゃなくて、どんどんどんどんアタックしていかなアカンで。

東野幸治:来たで、この二人の恋愛相談番組して欲しい。

あいはら:たしかに、一番シンクロする(笑)

東野幸治:凄いシンクロするやん(笑)その服、もう一着ほんこんさんにあげてくれへんか(笑)

月亭方正:板尾さんになりますやんか(笑)

東野幸治:ホンマや、板尾さんや(笑)

東野幸治、ほんこんが『マルコポロリ』収録中に激怒した理由に「ほんこんさんは無視される側の人間やから…」
2023年11月10日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんが『マルコポロリ』収録中に激怒した理由に「ほんこんさんは無視される側の人間やから…」などと語って...
東野幸治、ほんこんの芸人仲間に背を向ける行為を今田耕司が問い詰めていたと明かす「さすが同期」
2023年9月15日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ほんこんの芸人仲間に背を向ける行為を今田耕司が問い詰めていたと明かしていた。 東野幸治:たまたま今日、今田...
タイトルとURLをコピーしました