東野幸治、「地下芸人界の帝王」モダンタイムスに辛辣なツッコミ「なんで売れてへんのに、そんな胸張れんの?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月1日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「地下芸人界の帝王」モダンタイムスに辛辣なツッコミを行っていた。

国崎和也:モダンタイムスさんのネタをまず見て欲しいです。

東野幸治:これね、ほんこんさんを始め、皆さん。ぱらちゃんもどんなネタをするのか分からない。

野田クリスタル:はい。

東野幸治:ちなみに、キングオブコントとかさ、THE SECONDとかあったじゃないですか。出場はしてるわけ?

モダンタイムス・としみつ:してます。

東野幸治:…なんで売れてへんのに、そんな胸張れんの?(笑)

平子祐希:ふふ(笑)たしかに(笑)

東野幸治:エントリーはしてる、と(笑)

としみつ:逃げてない。

東野幸治:ちゃんと真正面で受け止めている(笑)

としみつ:戦っている。ただ、負けている。

東野幸治:ただ、負けているだけですから(笑)

オードリー若林、地下芸人で「自分ではなく周りが売れていく」モダンタイムスについて「俺たちで言う、TAIGAさんみたいな感じなのかな」
2023年1月11日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、地下芸人で「自分ではなく周りが売れていく」モダンタイムスについて「俺たちで言う、TAIGAさんみたいな感じなのかな」などと語って...
マヂカルラブリー野田クリスタル、「これは漫才じゃない」と思うネタはモダンタイムスの「漫才入門」であると語る「あれはもう漫才じゃない(笑)」
2021年1月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、「これは漫才じゃない」と思うネタはモダンタイムスの「漫才入門」であると語っていた。 野田クリ...
タイトルとURLをコピーしました