東野幸治、永野の『マルコポロリ』に対する我が物顔な振る舞いに注意「やめてもらっていいですか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月22日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、永野の『マルコポロリ』に対する我が物顔な振る舞いに注意を行っていた。

東野幸治:サツマカワの時の収録終わりで、永野さんがスタッフさん見つけて、「ちょっと飲みに行きませんか?」って。

ともしげ:え?

東野幸治:で、しんいち君を交えて、永野、しんいち、この『マルコポロリ』のスタッフと、2時間、3時間、『マルコポロリ』についてって、喧々諤々すんのやめてもらっていいですか?

あいはら:はっはっはっ(笑)

東野幸治:我々の番組やのに、勝手にゲストで。スタッフみつけて、トップの3~4人連れて。

あいはら:俺らなんか、一年に一回あるかないかですよね。

東野幸治:ほんで聞いたら、『マルコポロリ』でどんな企画がいいか、みたいなんを前向きに喋ると思いきや、結局最後の方、「今日のくだりで、僕が言ったあのワード、オンエアしてください」って。

あいはら:え?(笑)

東野幸治:ただただ自分の言葉、ワードを「オンエアしてください」を酒飲みながら、スタッフに懇願するっていう(笑)事実ですか?

永野:事実です。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

永野:「あのワードよかったですよね」とか。オヤジ(ほんこん)に対してどうとか。

東野幸治:オヤジと兄ちゃん(あいはら)ね。

永野:それを大喜利でイジるくだりとか。あの辺は使えるでしょうし、とか。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、永野がさまぁ~ずに対する暴言を吐きそうになり制止「ちょっと待って…やめてくれへんかな」
2023年3月19日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、永野がさまぁ~ずに対する暴言を吐きそうになり制止していた。 永野:わらふじなるおは、何気ないことを...
東野幸治、永野が遅刻した理由を誤魔化そうとした口笛なるおに苦言「ウソついたらダメですよ」
2023年3月19日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、永野が遅刻した理由を誤魔化そうとした口笛なるおに苦言を呈していた。 東野幸治:永野君が来ないってい...
タイトルとURLをコピーしました