東野幸治、ティモンディ高岸が相方・前田との格差を必死で否定していることに「うん、うん…バカにしてないか?」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月4日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ティモンディ・高岸宏行が相方・前田裕太との格差を必死で否定していることに「うん、うん…バカにしてないか?」と指摘していた。

東野幸治:大河決まった。で、マネージャーに「相方は大河出ないんですか?」とか。

あいはら:うん。

東野幸治:「そうか、大河出ぇへんのか。じゃあ、俺が大河出て注目浴びたら相方はどう思うかな?」っていうのは正直、感じて…

高岸宏行:それは感じてはいないですね。

東野幸治:ふふ(笑)

高岸宏行:っていうのも、(前田は)ティモンディのキャプテンでありますし、実際に色んな仕事の幅が僕以上に忙しい状態なので。

東野幸治:何やってんの?幅で言うと。

前田裕太:コラム書かせていただいたりとか、一人でラジオをやらせていただいたりとか。

高岸宏行:ゴルフをしたり、漫画を紹介したり、映画を紹介したりとか。

東野幸治:うん、うん。

高岸宏行:猫の番組をしたりとか。

東野幸治:うん、うん…バカにしてないか?

あいはら:はっはっはっ(笑)

東野幸治:自分、大河ってめっちゃ強いのに、小出しでチョンチョンチョンってやってるだけやん(笑)

高岸宏行:そもそも僕は…

東野幸治:猫の紹介なんか、どうでもエエやん(笑)

高岸宏行:僕、そもそもお仕事に優劣はないと思ってるからこそ、「いや、あるじゃない」って。僕は本気で思ってるんです。

東野幸治:本気で思うから、「なに悩むの?」と。

高岸宏行:そうです。

東野幸治:でも、まだ順調な方よね。

オードリー若林、WBC観戦をティモンディ前田として「ケチだと思われてんじゃないのかな」と心配になった理由
2023年3月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、WBC観戦をティモンディ・前田裕太として「ケチだと思われてんじゃないのかな...
ハライチ岩井、ティモンディ前田が「コンビのブレーン」ぶっていることに疑問「ティモンディって別にネタで評価されたわけでも、賞レースで別に勝ち進んでもないのに…」
2022年11月19日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、ティモンディ・前田裕太が「コンビのブレーン」ぶっていることに疑問を呈していた。 岩井勇気:高岸がああなるように、何か仕掛けてたりしてた? 前...
タイトルとURLをコピーしました