東野幸治、出川哲朗が狩野英孝に伝えたドッキリ番組での「教え」に感動「うわぁ、偉い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月28日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、出川哲朗が狩野英孝に伝えたドッキリ番組での「教え」に感動していた。

東野幸治:狩野君は、出川さんライン、ウンナンさんラインがあったら、出川さんラインで?

狩野英孝:僕もテレビ出させていただけるようになって、「第二の出川だ」みたいに、周りから言われるようになって。僕も色んなことをやられるようになって。

東野幸治:最初、イヤやったんでしょ?

狩野英孝:めちゃくちゃイヤでした。「なんでこんなひどいことすんの?」って思ってましたし。

東野幸治:うん。

狩野英孝:でも、出川さんにお会いした時に、「ドッキリとか引っかかって、みんなからイジられた後も、そんなふてぶてしくするんじゃなくて、スタッフさんにありがとうございましたって言いなさいよ」って。

東野幸治:うわぁ、偉い。

狩野英孝:でも、それが何のありがとうございますなのか、よくわかってなかったんですよ、当時24~5歳ぐらいで。でも、オンエア終わったら、みんなから「面白かった」って言われるようになって。

東野幸治:うん。

狩野英孝:「あ、これが美味しくしてくれるってことなんだなぁ」って。で、あの時「ありがとうございました」って言っといてよかったなぁって思って、それを後輩の三四郎・小宮に受け継がせて。

東野幸治:なるほど。三兄弟の末っ子に。

狩野英孝:はい。小宮も、「何なんだよ、アイツらよぉ」って言ってるんですけど、「小宮。ありがとうございましたって言いなさい」って。

東野幸治:なるほど、出川さんの教えを(笑)

狩野英孝:そのまま。で、その小宮が今、ともしげに教えて、みたいな。

東野幸治、出川哲朗はカーナビを頑なにつけることを拒否して「ゴルフ待ち合わせしたら絶対遅刻してくんねん(笑)」
2023年9月5日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、出川哲朗はカーナビを頑なにつけることを拒否して、「ゴルフ待ち合わせしたら絶対遅刻してくんねん(笑)」と明かしていた。 東野幸治:高速道路は襲...
東野幸治、出川哲朗のテレビ出演上の「意外なNG」を新たに発見したと告白「ダメだよ。これ本当にやめてね」
2024年1月5日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、出川哲朗のテレビ出演上の「意外なNG」を新たに発見したと告白していた。 東野幸治:出川さん、メガネNGって知...
タイトルとURLをコピーしました