オードリー若林、日向坂46のライブでメンバーの両親たちに自然と溶け込んで交流している春日の妻・クミに驚く「LINEグループとか作って入ってんだろ、だって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日向坂46のライブでメンバーの両親たちに自然と溶け込んで交流している春日の妻・クミに驚いたと語っていた。

若林正恭:『あちこちオードリー』に日向坂また来てくれて、オンエアされたんですけど。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:なんかクミさんが日向坂の家族席でライブ見たのも、なんか納得できないんだよなぁ。

春日俊彰:いや、それはだから別にその…

若林正恭:なんでだろうなぁ。

春日俊彰:ひょんな流れというかね。そんな別にゴリゴリ入ってったわけじゃないのよ。

若林正恭:まぁな。

春日俊彰:そこはやっぱ若林さんにね、勘違いしてもらいたくないけども。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:たまたまね、そういう流れというか。

若林正恭:でもなんか日向坂のお父様お母様方に混じって写真撮って、センターに立ってたらしいぜ、だってお前の奥さん。

春日俊彰:それはだから分からんけど、そういうふうにしてもらったんじゃない?

若林正恭:ああ、そうなのか。

春日俊彰:おそらく最初は端の方で、ちょこんと撮ろうとしたら、「いやいやいや。主役なんで」なんつって。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:それで真ん中にね。そんな己でグイグイ、「じゃあ撮りましょうや」って、真ん中にドーンって(笑)

若林正恭:LINEグループとか作って入ってんだろ、だって。

春日俊彰:入れてもらったのかな。

若林正恭:出過ぎた真似してんなぁって思うんだよなぁ。

春日俊彰:それはグイグイ行ったわけじゃない、多分誘われたと思うよ。

若林正恭:で、なんか会うと言うのよ。「違うんです、あれは」みたいなことを。「違くねぇだろ」と思ってる。

春日俊彰:ふふ(笑)いや、違うのよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:現場で見てたんなら、「全然違ったよ」って言えるけど。

若林正恭:でも、やっぱそれはいいんだろうな、春日がそういう部分ないから。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:社交的だわな、単純に。

春日俊彰:うん。それはだから本当にありがたいよ。

若林正恭:助かってる部分だろうな。

オードリー若林、『ひなあい』で日向坂46の全メンバーが分かっている振りに春日が気づいていなかったことに驚き「みんな気づいてるのに、アイドルが(笑)」
2023年3月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『日向坂で会いましょう』で日向坂46の全メンバーが分かっている振りに春日が気づいていなかったことに驚いたと語っていた。 若林正恭:...
オードリー若林、日向坂46と共演していて思っていることがあると告白「同じ番組出て、やっぱオードリーは…」
2023年5月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日向坂46と共演していて思っていることがあると告白していた。 春日俊彰:ジジ...
タイトルとURLをコピーしました