オードリー若林、日向坂46と共演していて思っていることがあると告白「同じ番組出て、やっぱオードリーは…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日向坂46と共演していて思っていることがあると告白していた。

春日俊彰:ジジィは、歯黄色いなって思ってたもんね。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:ジジィ=歯が黄色い。

若林正恭:ふふ(笑)じゃあ、今もうそうだね、俺たち(笑)

春日俊彰:だからなってるから、それは必然なわけよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:対策しないと。だから、対策するかしないかでしょ。

若林正恭:ああ…だから、あれだもんね。だからほらやっぱアイドルだからさ、日向坂とかみんななんかこう綺麗にしてんじゃん、歯とかやってるでしょ。

春日俊彰:それはやってるでしょ。

若林正恭:同じ番組出て、やっぱオードリーは「黄色い照明当たってんのかな?」って思うぐらいだもんね。

春日俊彰:口のところに?

若林正恭:下から(笑)

春日俊彰:女優ライトじゃないけど?(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:歯黄色いライトが?(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:なんでそうやって見せる必要があるんだよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:どんな演出なんだよ、それ(笑)

オードリー若林、『ひなあい』で日向坂46の全メンバーが分かっている振りに春日が気づいていなかったことに驚き「みんな気づいてるのに、アイドルが(笑)」
2023年3月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『日向坂で会いましょう』で日向坂46の全メンバーが分かっている振りに春日が気づいていなかったことに驚いたと語っていた。 若林正恭:...
オードリー若林、『ひなあい』で日向坂46メンバーたちに春日が「怪我しないようにね」という声掛けが特に多いと明かす「多いのよ、春日が」
2022年9月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『日向坂で会いましょう』で日向坂46メンバーたちに春日が「怪我しないように...
タイトルとURLをコピーしました