オードリー若林、『ひなあい』で日向坂46の全メンバーが分かっている振りに春日が気づいていなかったことに驚き「みんな気づいてるのに、アイドルが(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『日向坂で会いましょう』で日向坂46の全メンバーが分かっている振りに春日が気づいていなかったことに驚いたと語っていた。

若林正恭:この間もあったよな。ラオウのさ、「我が生涯に一片の悔い無し」っていうのがあるって、日向坂に教えてたんですよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、春日がなんか失敗して、俺が「悔い、残ってるんじゃないの?」って振ったんだよね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたらなんか、日向坂のメンバーが「おっ、おっ」ってなって。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:そしたら春日が「悔い、残りますねぇ」って(笑)

渡辺隆:はっはっはっ(笑)

若林正恭:そしたら日向坂が「ええ?!」って言ってて(笑)

渡辺隆:はっはっはっ(笑)

若林正恭:みんな気づいてるのに、アイドルが(笑)

春日俊彰:いやぁ、気づかないですよね、雅紀さんね(笑)

オードリー若林、『ひなあい』で日向坂46メンバーたちに春日が「怪我しないようにね」という声掛けが特に多いと明かす「多いのよ、春日が」
2022年9月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『日向坂で会いましょう』で日向坂46メンバーたちに春日が「怪我しないように...
オードリー若林、日向坂46松田好花に春日がすかいらーくグループのお食事券を「使いなよ」と言ったことに疑問「俺、なんか…日向坂舐めんなよって思って(笑)」
2022年8月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日向坂46松田好花に春日がすかいらーくグループのお食事券を「使いなよ」と言...
タイトルとURLをコピーしました