オードリー若林、BAD HOPが『ANN0』の中で「オードリーさんのおかげで」と発言してくれていたことに感動「めっちゃ嬉しかったんだよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、BAD HOPが『ANN0』の中で「オードリーさんのおかげで」と発言してくれていたことに感動したと語っていた。

若林正恭:俺、聞いてたの。帰りの車でBAD HOPさんのラジオね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、家に着いたけどちょっとしばらく聞いてたの、駐車場で。流しながら聞いてたの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたらさ、「オードリーさんのおかげで、東京ドーム公演できる」って。

春日俊彰:え?そうなの?

若林正恭:あ、お前この話知らないんだ?

春日俊彰:知らないよ。

若林正恭:JUJUさん、オードリー、BAD HOPさんって。わざわざ言う話じゃないし、言っていいかも分かんないんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:東京ドーム初の試みらしいんだよね。

春日俊彰:初?

若林正恭:2days、3days、4daysみたいな人たちいるじゃん、まぁブルーノ・マーズさんとかだったら、もう何公演やったんだろう。なんかブワーッて。

春日俊彰:1じゃ終わんないよね。

若林正恭:まぁ、俺たちもできたけど、同じ数の公演数。

春日俊彰:ふふ(笑)できないよ。何公演やってんのよ(笑)

若林正恭:7~8…まぁできたじゃん、俺たちも。

春日俊彰:7公演?もうマイルームションベンどころの話じゃなくなるよ(笑)

若林正恭:ブルーノ・カースっていうかさ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ブルーノ・カースだけでできる?(笑)

若林正恭:できると思うよ、サングラスして(笑)

春日俊彰:出た後どうすんのよ、2~3時間(笑)

若林正恭:譜面を広げで見る時間もさ、ブルーノ・カースだから待てるっていうかさ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:で、弾き始めたら『栄光の架橋』っていう(笑)

春日俊彰:ドームで?(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そんなの10分で終わっちゃうよ(笑)

若林正恭:その後、カスカス体操やればいいんじゃないの?(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:春日、色々できるよ、エアロビもできるしさ(笑)

春日俊彰:そんなのたかが知れてるよ、2~3分ぐらいよ。

若林正恭:ふふ(笑)で、BAD HOPさんが「オードリーさんのおかげでできる」って。ワンデーが3つ続くじゃない?

春日俊彰:ああ、なるへそ。

若林正恭:でも、俺たちもBAD HOPさんに感謝なのよ、だから。

春日俊彰:そういうことか。それぞれがってことね。

若林正恭:それぞれがそれぞれのってことになってるから。

春日俊彰:そう、そう。

若林正恭:そういうのも言ってくれてて、めっちゃ嬉しかったんだよね。「オードリーさん」って言ってくれてたもんな。凄いことだよなぁって思って。

オードリー若林、妻の実家でなぜか「ラップの話ばかり聞かれる」ことになった理由「ラッパーだと思われてんじゃないかな」
2023年1月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻の実家でなぜか「ラップの話ばかり聞かれる」ことになった理由について語ってい...
オードリー若林、Zeebraが不倫報道で謝罪したことで衝撃を受けたと告白「Zeebraさんが謝るんだ」
2021年2月9日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、Zeebraが不倫報道で謝罪したことで衝撃を受けたと告白していた。 若林正恭:もう、ラッパーだから許されるみたいなことも、二人は許...
タイトルとURLをコピーしました