オードリー若林、星野源の「ヤバイファン」という自覚がある理由「聴いてシンクロしすぎて、何曲か俺が作ったと思ってますからね」

2021年9月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源の「ヤバイファン」という自覚がある理由について語っていた。

星野源:ビビビと来てくださっているという話をしてくださったじゃないですか。

若林正恭:そう、そうなんです。

星野源:あれがどこまで本当なのかっていうのが疑心暗鬼っていうか。

若林正恭:俺、だから自分でも抑えてるんですけど、結構ね、ヤバイファンかもしれないですよ。

星野源:はっはっはっ(笑)

若林正恭:俺、こういうことってヤバイファンの特徴だと思うんですけど、俺、星野さんの曲、聴いてシンクロしすぎて、何曲か俺が作ったと思ってますからね。

星野源:それはダメ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

星野源:それはあんまりファンの中でもいないんじゃないかな(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

星野源:特殊中の特殊ではありますよ(笑)

若林正恭:共感を超えてるんだよなぁ。なんかシンクロしすぎて、「あれ?これ俺作ったんじゃないかな?」って。

星野源:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「だって、これ俺思うもん」って。

星野源:こういうこと思うってことですか?

若林正恭:もちろん、星野さんの曲があってのっていうのは、さすがに大人だから分かってるんだけど(笑)

星野源:はっはっはっ(笑)でも、嬉しいなぁ。

若林正恭:強引に言い続けたら、俺が作ったことにならないかなぁって(笑)



星野源のANN

本日の人気記事