おぎやはぎ矢作、不倫会見にも登場する上路雪江リポーターが「手つなぎW不倫」報道をされたブーメランに呆れる「不倫専門家だぞ。それが白昼堂々…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、不倫会見にも登場する上路雪江リポーターが「手つなぎW不倫」報道をされたブーメランに呆れていた。

矢作兼:これ結構凄いんじゃない?上路雪江さん。

小木博明:上路雪江さん?

矢作兼:上路雪江さんっていうのはね、リポーターですよ。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:それこそ、原田龍二さんとか、不倫会見で有名な。

小木博明:はい、はい。そういうところでね。

矢作兼:渡部さんとか、そういうところにも。

小木博明:も、行ってますよ。

矢作兼:不倫とかした時に、必ずリポーターとして行く代表的な人らしいんだね。

小木博明:そうだね。で、責め立てていく人だよ、この人はたしか。

矢作兼:だからさ、そういう人が不倫ってなかなかないじゃん。

小木博明:ない。

矢作兼:まぁ気をつけるじゃん。

小木博明:普通はね。

矢作兼:俺たちだって、『バイキング』やってた時。『ぽかぽか』の前ってなんだっけ?

小木博明:『ポップUP』…俺らの中でなくなってるやつ(笑)

矢作兼:『ポップUP』の前ね。

小木博明:7~8年間やってて。

矢作兼:ワイドショー的なね。やっぱああいう番組出てる時って気をつけるじゃん、本当に。

小木博明:そう。俺らあの7~8年は超気をつけてたもんね。

矢作兼:なぁ。何もしてないよな。

小木博明:あの時はやめようって。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)二人で、あの時はやめようって。

矢作兼:やっぱり絶対だよな。

小木博明:絶対そうじゃん、そんなもん。

矢作兼:最低限のルールだよな。

小木博明:そうだよ。

矢作兼:これリポーターだぞ、そういう。

小木博明:そうよ。その中でもまた特筆した、こっち側にね。

矢作兼:そうだよ、不倫専門家だぞ。それが白昼堂々、中華街で手つなぎW不倫してんだぞ。

小木博明:手つなぎは凄いよね。もう逃れようがないやつじゃん。

矢作兼:手つなぎって凄くない?

小木博明:手つなぎ、凄い。野面で、手つなぎで。

矢作兼:マスクもしてないからね。

小木博明:凄いよな。

矢作兼:「もうバレていいですよ」っていう。これ、そういうことだよね。

おぎやはぎ小木、千秋と長野で「不倫旅行」をしたと告白「手はつないでるよ(笑)」
2022年7月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、千秋と長野で「不倫旅行」をしたと告白していた。 小木博明:心霊のね、オウマガトキっていう心霊系ユ...
おぎやはぎ小木、篠田麻里子の不倫報道で「篠田がやるわけないよ」と擁護する一方で「あとで連絡ちょうだい」と小声で発言
2022年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、篠田麻里子の不倫報道で「篠田がやるわけないよ」と擁護する一方で「あとで連絡ちょうだい」と小声で...
タイトルとURLをコピーしました