おぎやはぎ矢作、猛暑の炎天下で「やるべき」と実感したゴルフ用の傘を差してでの移動「体感で2℃違う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、猛暑の炎天下で「やるべき」と実感したゴルフ用の傘を差してでの移動について語っていた。

矢作兼:暑すぎてさ。俺、近所歩いてたらさ、前から、同じマンションの仲良いおじさんがいるんだけどさ。

小木博明:うん。

矢作兼:ゴルフ用の傘を差して歩いてきたのね(笑)

小木博明:おお。

矢作兼:「おお」「あ、どうも」なんつって。「いやぁ、矢作さん、これやっぱ最強ですよ」って。ゴルフ用の傘ってさ、雨が降っても大丈夫だし、日傘にもなってるから。いわゆる、内側がシルバーになってる。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:「これが一番なんですよ。マジで2℃違いますよ」って言ってた。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:これはまぁ「なるほど」って思って。

小木博明:日傘ね。

矢作兼:日傘、これもう男でも。でも差した方がいいと思う。で、入らせてもらったの。

小木博明:うん。

矢作兼:そしたら、マジでやっぱり日陰に入ってるのと一緒だから。

小木博明:やっぱ気持ちいいんだ?

矢作兼:全然違う。本当差した方がいいよ。

佐久間宣行P、猛暑での外ロケがこれから地獄のように大変だと思う番組について語る「延々帰れない系の…テレビ朝日系の番組(笑)」
2022年6月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、猛暑での外ロケがこれから地獄のように大変だと思う番組について語...
伊集院光、猛暑日の葬儀でサカゼンの礼服を買いに行った理由「あそこはもうデブ心が分かってるから」
2022年6月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、猛暑日の葬儀でサカゼンの礼服を買いに行った理由について語っていた。 伊集院光:礼服、...
タイトルとURLをコピーしました