山里亮太、嵐・二宮和也が伊藤綾子と結婚したことに衝撃「女っ気もないからさ、ゲーム大好きで」

2019年11月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、嵐・二宮和也が伊藤綾子と結婚したことに衝撃を受けたと明かしていた。

山里亮太:ニノね、ニノちゃん。いや、おめでとうだけどね。今、「ニノちゃん」って言うことにね、廣重ディレクターが言うわけですよ、「馴れ馴れしいぞ」と。

…一回ね、ご飯食べれるチャンスがあったのよ。ちょうど無理だったんだけど、留守電に入ってた時あったのよ、一回。「留守電にってことは、電話番号知ってるの?」ってなったんだけど。

ニノちゃんはね、芸人さんと仲良くて。その芸人さんを通じて、「ちょっと山ちゃん呼んでみようよ」ってなって、連絡くれたこと一回だけあってね。

そこからもう一回っていうのは全然繋がらなかったけど。でも、『vs嵐』とかで一緒になってさ。凄い芸人が好きで、心の奥でリスペクトしててくれてさ。女っ気もないからさ、ゲーム大好きで。そんなんだからさ、ビックリしちゃったね。

でも、一番ビックリしたのは…これで無理よ。正直、5ヶ月前ですか。6月5日、我々、山里亮太、WAONさん(蒼井優)の結婚があって。で、令和の顔になるんじゃないかなって。そしたらそっからよ、バッチバチ結婚しちゃって。

今年になってね、これで嵐・ニノの結婚ね。大きな出来事起きすぎなのよ。俺も令和の顔になる準備できてたからね。令和の奇跡よ。どうすんのよ、この俺の準備してた顔。用意してる顔あるんだから。

博多大吉、嵐・二宮和也の結婚報道の第一報に「え?ウソだろ」と思ったと告白「嵐のメンバーで誰か結婚するなんて」

伊集院光、嵐・二宮和也の結婚相手である元フリーアナ伊藤綾子を「一般女性」と報じることに疑問「どうするのが正しいんだ?」

博多大吉、嵐のコンサートを観に行って「スーパーアイドルってそういうことなんだな」と実感



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事