おぎやはぎ矢作、千原せいじは不倫を繰り返しても「何の影響もない」と発言「誠実さの欠片もないでしょ?そもそも」

2019年11月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、千原せいじは不倫を繰り返しても「何の影響もない」と発言していた。

矢作兼:せいじさん。

小木博明:せいじさんはいいでしょ。

矢作兼:この人もう、アレだな。このご時世に、もうついに新しいイスを用意されたな。

小木博明:うん、なんか。

矢作兼:この人、多分、大丈夫でしょ。

小木博明::大丈夫じゃないの?

矢作兼:だって不倫、この前いつした?

小木博明:5月じゃない?

矢作兼:半年で(笑)たしかに今、ブーム的には不倫ブームじゃないけど、芸能界、不倫が絶対叩かれる時期あるじゃない。あれはもう、過ぎて1年ぐらい、1年以上経つか。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:ちょっと今もう違うじゃない。だから、ブームは違うにしたってさ、もう今、世の中って不倫は本当ダメじゃん。

小木博明:うん、ダメ。

矢作兼:でも、多分せいじさんって、何の影響もないだろ。

小木博明:ないんじゃないかな。元々、そういう清潔さがないから。

矢作兼:元々でしょ。

小木博明:うん、元々。だから別に…

矢作兼:うん。

小木博明:怒れないよね、一般の人たちも。この人が不倫したところで。

矢作兼:そうなんだよ。「モテたくてしょうがない」っつってんだよ。

小木博明:そういう人には、不倫いいんじゃないの?こういうのって本当だからね、奥さんがよけりゃいいんだもん、だって。

矢作兼:あと、最初のイメージのギャップだからね、みんながイヤがるのは。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:誠実で売ってて、不倫っていうのは、一番大打撃だけど、誠実さの欠片もないでしょ?そもそもが。

小木博明:ないない。一番ない人じゃん、この世の中で(笑)

矢作兼:ガサツっていう。

小木博明:写真もすげぇもんな。怖い人だもん、これ。

矢作兼:そうだね。

小木博明:いやいや、これそうよ。いいんですよ。

矢作兼:だから、本当に大丈夫なんだろうな、きっと。

岡村隆史、「ハヤシライス不倫」を報じられた千原せいじは「ブサイクでイジってくんな」と言っていたと明かす

千原ジュニア、兄・せいじの見知らぬ女性への「マップに頼ってる間は素人や」発言の真意に驚き



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事