おぎやはぎ矢作、葵わかなのMy Hair is Bad椎木知仁との熱愛報道に衝撃を受けた理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、女優・葵わかなのMy Hair is Bad椎木知仁との熱愛報道に衝撃を受けた理由について語っていた。

矢作兼:葵わかなに恋人ができた、と。お相手は、My Hair is Badの椎木知仁。

小木博明:うん。

矢作兼:My Hair is Bad?なんだ、My Hair is Badって。

小木博明:なんだろうな。髪が悪いの?

矢作兼:悪いんだろうな。そのギター/ヴォーカルです。

小木博明:ああ、ヴォーカルなんだ。間違いないな。

矢作兼:うん。

小木博明:ヴォーカルじゃないと認めないからね、まずはバンドマンは。

矢作兼:ああ、ヴォーカルが好きだから。

小木博明:やっぱりヴォーカルいって欲しい。

矢作兼:うん。23歳か、葵わかな。俺、葵わかなちゃんは小学生の時に仕事してたね。

小木博明:へぇ、そうなんだ。

矢作兼:俺はもう、育ての親みたいな感じよ。

小木博明:小学生の時?その時からやってんの?もう子役なの?

矢作兼:うん、子役。バレエやっててね、凄い可愛かったの。

小木博明:ああ、なんか聞いたことある。で、なんかの仕事で一緒だったんだよね。

矢作兼:うん。

小木博明:矢作がたしか言ってたもん、楽屋で。「もう女性として見てる」って。

矢作兼:誰が?

小木博明:矢作がこの葵わかなちゃんを女性として見てるぐらいのこと言ってた気がするな。

矢作兼:言ったことねぇわ(笑)でも、その時何人かいた中では一番可愛かったな。

小木博明:何人かいた中でなの?

矢作兼:アイドルグループじゃないよ。でも、女優さんで色んなのがいて。

小木博明:そうだね。この人は露出度っていうか、テレビにも出てて知ってますよ。

矢作兼:そんな小学生の子が。ももクロもそうだったじゃん。

小木博明:うん。

矢作兼:だから、ももクロが熱愛発覚すると、「え?」って思うじゃん。でも、ちゃんとした大人なのよ、もう。

小木博明:もう23だからね。

矢作兼:俺たちはもう本当にそういうお父さんの年だからさ。

小木博明:もうね、オッサンだからイヤだわ、もう。

矢作兼:そういうふうに思っちゃう、感覚的にね。

空気階段・水川かたまり、おぎやはぎ矢作から離婚してかけられた言葉に感動「きっといつか、笑える日が来るよ」
2021年1月2日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、おぎやはぎ・矢作兼から離婚してかけられた言葉に感動したと語っていた。 水川かたまり:今、収録して...
レインボー・ジャンボたかお、相方・池田直人は子役時代にマネージャーから「石博士」というキャラを無理やりつけられて「もう破壊されてるんですよ、人格を(笑)」
2021年1月2日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・レインボーのジャンボたかおが、相方・池田直人は子役時代にマネージャーから「石博士」というキャラを無理やりつけられて「もう破...
タイトルとURLをコピーしました