おぎやはぎ矢作、アンジャッシュ渡部の復帰を『メガネびいき』で行うというプランに「俺たちは来て欲しいけど」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、アンジャッシュ・渡部建の復帰を『メガネびいき』で行うというプランに、「俺たちは来て欲しいけど」と発言していた。

リスナーメール:来週のわさび漬けラジオですが、アンジャッシュの渡部さんをゲストに呼んでみるのはどうでしょうか?

小木博明:なるほど、ありだな。

矢作兼:渡部さんを復活させるには、この機会しかないと思います。

小木博明:うん、うまいねぇ、たしかに。

矢作兼:まぁ、俺たちは来て欲しいけど、渡部さんの復帰は自分のなんかあるんじゃないの?プランが。

小木博明:なんかあんのかな。策略があんのかな?そういうのも。

矢作兼:分かんないけど。

小木博明:俺らのラジオから出てくんないか。

放送作家・鈴木工務店:ここじゃないでしょ(笑)

小木博明:普通に考えたらね(笑)

矢作兼:ここじゃないだろうなぁ。

小木博明:色んなメディアがあるからね。

矢作兼:お世話になったところで出るんじゃないの?やっぱり。

小木博明:そうだ、その後だね、ウチら呼ぶのは。

タイトルとURLをコピーしました