おぎやはぎ矢作、とんねるずが台本を無視するのに番組スタッフから「おまかせで」と言われることを嫌う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、とんねるずが台本を無視するのに番組スタッフから「おまかせで」と言われることを嫌う理由について語っていた。

矢作兼:とんねるずさんって、あんなにハチャメチャで、何にもほら、フリーでやってるように見えて。

伊集院光:うん。

矢作兼:スタッフが最初に、何にも別に…「ご自由にどうぞ」って言われるのが嫌いなの。

小木博明:うん。

矢作兼:ちゃんと台本がなんならもう決まってて、1時間。

伊集院光:なるほど。

矢作兼:「これ、これ、これ」って。「はい、OK」って言って、全部ぶっ壊して最終的に面白くするんですよ。

伊集院光:なるほど。

矢作兼:で、だから「あ、この人たちは何もスケジュールっていうか、予定通り、台本通りやってくんないんだから」って、「おまかせで」って書いてあったらダメなの。
伊集院光:うん。

矢作兼:それは違う、と。

伊集院光:そのままやっても、面白い企画ができてるところをその2人が壊したいってことなんだ。

矢作兼:最初から壊す。でも、最終的にどうにかするっていう。

小木博明:でも、とんねるずの場合は、自分で壊すわけじゃないですか。こっちは壊されてるんですからね。

おぎやはぎ矢作、とんねるずは「相方の話を楽しそうにする」も共演はせずに距離があって「多分、仲悪いんだよなぁ」と発言
2021年8月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、とんねるずは「相方の話を楽しそうにする」も共演はせずに距離があって「多分、仲悪いんだよなぁ」と発言...
おぎやはぎ小木、とんねるず石橋貴明が礼節にきちんとしているため「ちょっと面倒くさい時あるもんね」と明かす
2022年5月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、とんねるず・石橋貴明が礼節にきちんとしているため「ちょっと面倒くさい時あるもんね」と明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました