かまいたち濱家、飛行機でCAに言われたことに「どういうこと?」と疑問「意味分からんくない?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、飛行機でCAに言われたことに「どういうこと?」と疑問に思ったと告白していた。

濱家隆一:沖縄行って帰ってくる時に、また飛行機乗ったんですけど。

山内健司:うん。

濱家隆一:結構、僕は山内とは別で朝早い便で帰って。

山内健司:うん。

濱家隆一:だから、めっちゃ眠たかって。

山内健司:うん。

濱家隆一:だから、乗った瞬間寝て。

山内健司:うん。

濱家隆一:ドリンクのサービスとか、他の声がけも一切聞いてない、俺、座った瞬間寝たから。

山内健司:うん。

濱家隆一:で、着陸して、キャビンアテンダントさんが俺のところパッと来て、声かけてくれてんけど。

山内健司:はい。

濱家隆一:「よくお眠りになられましたか?」って言われて。

山内健司:うん。

濱家隆一:「はい」って言って。「ありがとうございます」って言われてんけどさ、これ、意味分からんくない?

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:なんちゅうの、俺が旅館に泊まって、朝、仲居さんに会って「よくお眠りになられましたか」は分かんねんけどさ。

山内健司:うん。

濱家隆一:飛行機でさ、俺が勝手に寝ててさ、勝手に起きてさ、「よくお眠りになられました?」って、意味分からんくない?

山内健司:いや、めっちゃ寝てたから。

濱家隆一:寝るサービスのところじゃないやん。

山内健司:うん。

濱家隆一:寝るためになにかしてないやん、別に。

山内健司:うん。

濱家隆一:そこで「よくお眠りになられましたか?」って、「どういうこと?」ってなって。

山内健司:うん。

濱家隆一:怒りの感情じゃないで、これはでも。

山内健司:うん。

濱家隆一:「あ、はい」って言うて、「ありがとうございます」って言われたけどさ。「ありがとうございます」にまつわるなにかしてるわけじゃないやん。

山内健司:俺はなんとなくやけど、機内サービスあるやん。

濱家隆一:うん。

山内健司:飲み物だったり、フードだったり。

濱家隆一:はい。

山内健司:だから、「あなたは寝てましたから、出してませんよ」っていう(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)いや、そうなんかな(笑)

山内健司:「寝てましたよね」っていうのを、濱家の口から言わすために「寝てましたか?」「はい」「だから、何もサービスはしておりません」って。

濱家隆一:俺の言質をとるために?

山内健司:「寝てないで。お前、なんで声かけへんねん」とか言われたらイヤだから、「よく寝てましたね」っていう。

濱家隆一:ああ、そうなんや。

山内健司:裏をとりたかったんちゃう?

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:あとでゴネないように。

博多大吉、飛行機の男性乗客がCAのサービスを断る際の「感じ悪すぎる」行動に驚き「なんだ?このジジィ」
2020年9月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、飛行機の...
ケンドーコバヤシ、飛行機で乗客がCAに「無茶苦茶クレーム」を言い続けてなかなか離陸できなかったと明かす「その人が座らへんから」
2019年8月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、飛行機...
タイトルとURLをコピーしました