かまいたち山内、ラランド・ニシダが「遅刻した上で、連絡が取れない」ことを繰り返しているのにサーヤがコンビでいることへ疑問「なんで組んでんの?」

2021年6月1日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週火 25:38-26:10)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、ラランド・ニシダが「遅刻した上で、連絡が取れない」ことを繰り返しているのにサーヤがコンビでいることへ疑問を呈していた。

濱家隆一:僕は違う番組でちょっと一緒になってるんですけど。

山内健司:うん。

濱家隆一:山内とラランドの絡みが、ホンマに初めてやから。

サーヤ:はじめまして。

ニシダ:初めてですね。

濱家隆一:ちゃんと喋ったことないやろ?

山内健司:全然知らない。

濱家隆一:ちゃんと喋ったことないやろ?

ニシダ:ないです、ないです。

サーヤ:今日、本当にそれで初っ端、ニシダが遅刻したんで、震えちゃって(笑)

濱家隆一:山内、そういうのうるさいから。

山内健司:いや、どこが(笑)どこがそんなイメージあんねん。

サーヤ:ふふ(笑)

山内健司:テレビとかで、ラランド見てるから、ニシダ君の噂は聞いてんのよ。

濱家隆一:遅刻癖みたいなやつな。

山内健司:そう。なんで組んでんのかが本当、分からなくて。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

サーヤ:振り回しても、何の罪悪感も生まれないっていうのが大きいですね。

山内健司:今日も入り時間に来てなくて、サーヤが隣の楽屋でめっちゃ電話してて。

ニシダ:はい。

山内健司:で、結果、15分ぐらいで来てんけど。

濱家隆一:本番には全然余裕やってんけど。

山内健司:うん。でも、なんで電話出ぇへんの?

濱家隆一:はっはっはっ(笑)



これ余談なんですけど…

本日の人気記事