かまいたち濱家、「総資産10億円を貯めたら、お笑い芸人を辞める」と思っていると告白「で、55歳ぐらいで大阪帰れたらなぁ」

2021年5月25日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週火 25:38-26:10)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、「総資産10億円を貯めたら、お笑い芸人を辞める」と思っていると告白していた。

小宮浩信:お笑いの世界に入った理由はなんですか?

濱家隆一:楽しいことしてお金稼げそう。

山内健司:10億貯めて…

濱家隆一:辞める。

山内健司:配分を変えるんちゃう?自由な時間を増やして。

小宮浩信:辞めるっておっしゃってますよ。

濱家隆一:10億貯まったら辞める。

小宮浩信:みんなを楽しい思いをさせたい人が辞めるんですか?怪しいですね。お金のためになってきましたよ。

濱家隆一:いや、だから言ってるやん。「楽しいことをして、お金を稼げる」ってために入ってきたから、俺は。

小宮浩信:はい、はい。そうですね。

濱家隆一:で、今、一番の目標は「お金をいっぱい稼ぎたい」っていう。

小宮浩信:じゃあ、ゆくゆくは天下ですか?天下っていうのは、どこまでですか?逆に言えば、どこまでいけたら10億円なのかなっていう。

山内健司:10億円プレイヤーって相当よね、吉本で。

相田周二:総資産?

濱家隆一:総資産10億円だったら。で、55歳ぐらいで大阪帰れたらなぁっていう。

小宮浩信:え?帰るんですか?お二人とも。

濱家隆一:山内も帰りたいって言ってる。

山内健司:俺は47歳。

濱家隆一:早いな。あと7年やん(笑)



これ余談なんですけど…

本日の人気記事