かまいたち濱家、3歳の娘に頭頂部を見られて言われたショックな一言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、3歳の娘に頭頂部を見られて言われたショックな一言について語っていた。

山内健司:気づかないのよ、老いてる本人は老いてることに。

濱家隆一:ハゲて、老いてきたわ。

山内健司:ふふ(笑)何よりの証拠やからな、ハゲてくるっていうのは。

濱家隆一:この間、娘の靴かなんか履かしている時に、玄関で。

山内健司:はい。

濱家隆一:俺がしゃがむやん。で、娘も座ってんねんけど。ちょうど、娘の顔の前に俺の頭頂部があって。

山内健司:うん。

濱家隆一:娘が俺の頭頂部見ながら、「パパの頭、肌色多いね」って。

山内健司:いやぁ(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:優しい言い方やなぁ。

濱家隆一:うん。

山内健司:優しい。

濱家隆一:「なんでなの?」って言ってたけど。

山内健司:ふふ(笑)

濱家隆一:「なぁ」とか言って(笑)

山内健司:ふふ(笑)「せやなぁ」って。

濱家隆一:「せやなぁ、多いなぁ、肌色」って(笑)

山内健司:おっさんやな。おっさんの返事やな(笑)

濱家隆一:で、コチョコチョコチョコチョってごまかした(笑)

山内健司:ふふ(笑)全然関係ない(笑)

濱家隆一:関係あらへん。脈絡も何もない、振りも何もない(笑)

山内健司:ふふ(笑)喜ぶからな(笑)

オードリー若林、娘のエピソードがネットニュースになってしまい「娘大きくなってさ、ネット検索するようになって…」と心配
2022年8月4日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、娘のエピソードがネットニュースになってしまい「娘大きくなってさ、ネット検索するようになって…」と心配して...
爆笑問題・田中、長女との微笑ましいやりとりエピソードまとめ
田中の二重に憧れる長女 田中裕二:ウチの娘、中3の方が、前も言ったけど俺の二重がいいって。「ガチャピンみたいな、幅の広い二重だ」って。 太田光:良いって意味で言ってんの? 田中裕二:そう、そう。だけど、「ガチャピンみたいな幅の広い二重」って...
タイトルとURLをコピーしました