麒麟・川島明、ハライチ岩井がM-1グランプリ2021で「自分に酔い過ぎて、ベロベロに泥酔していた」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月26日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟・川島明が、ハライチ・岩井勇気がM-1グランプリ2021で「自分に酔い過ぎて、ベロベロに泥酔していた」と指摘していた。

川島明:ハライチもドラマやったね。ハライチはどっちかって言うと、僕ら世代のM-1にも出てたりしてたんで。

山里亮太:そうですよね。

川島明:それがなんか、次の世代と戦うって、俺、本人にも言うたけど、『葬送のフリーレン』みたいな。

山里亮太:ああ。

川島明:一回クリアしたストーリーのキャラクターがもう一回、ここで戦うっていう。

山里亮太:たしかに。そう、優勝とかじゃなくて、好きなことをやって。

川島明:やって。

山里亮太:それで散ってくっていう。

川島明:ただ、岩井が自分に酔い過ぎてる(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

川島明:もう主人公の顔をして。あの岩井がよ。ダークヒーローになるっていう。

山里亮太:泥酔でしたよ、アイツ。

川島明:はっはっはっ(笑)泥酔(笑)ベロベロですよ(笑)

山里亮太:もうベロベロ(笑)敗者復活から、行く時の一言聞きました?

向清太朗:なに?

山里亮太:「よくも落としやがったな!」って。もうベロベロ。

川島明:ベロベロのダークヒーロー。バットマンぐらいで乗り込んできて、「楽しかったよ、M-1」って。カッコイイ!でも、よかったよ。ハライチにしかできひん漫才で。面白いけど、ちょっとうるっとくる。

山里亮太:僕らM-1関わった人間って、たしかに良い忘れてるなってありますもんね。

川島明:ああ、そうね。でも、ラストイヤーまで最後戦って、決勝まで来たんだからっていうのは凄かったなぁ。

山里亮太:そういう人しか言えない言葉ですね。

タイトルとURLをコピーしました